やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

リアルポケモンgetの旅Lv.47

2019年07月22日 05時00分00秒 | Weblog
アローラ
みなさん、色違いgetしていますか~


昨日はミズゴロウのコミュニティデイでしたね~
ホントはキャンプに行く予定だったので、ほとんど参加できないな……と思っていたのですが、
雨でキャンプが流れたので、無事コミュニティデイ参加 選挙も不在者投票行けなかったので、
キャンプが流れて問題なくいけてよかったです~



今回はミズゴロウだし、日曜の16-19時とかホントに主婦は出にくい……
ということで新宿西口駅の前には行かず、隣市でやってきました~








30分くらいで無事1匹目が光り、長男のと一緒にやっていたのですが、1時間半くらいで









わたし5匹、長男2匹光ったので撤収してきました~








一番個体値のよかった子を色違いラグラージに進化させました~
ミズゴロウなんて、と思ってましたが、ピンクでかわいい色違いでした



来月のコミュニティデイは何が来ますかね
来月は旅行中なんですよね……できるかな




デオキシスのスピードフォルムのEXレイドパスが来ていたようですが、
いまお店に来ているインターンの子が結構ガチ勢で招待してくれました~


(しかも、ちょっとわたしは行けない時間帯だったのですが、ちょうどその子のお昼休みの時間だったので、
 2台持ちで行ってきてくれた
 get画面の状態でわたしにパスしてくれました、いい子や~







ボール16個もあったのですが、4個目で無事getでした~




そして、ホントはキャンプに行く予定だったのですが、雨で流れたので代わりに72会(仮)で飲み会でした~








わたしなんかキャンプよりもただ飲みたいだけですからね
M家長男とか中2なんですが、大分大きくなっていて、声も低くなってた~
長男も夏期講習終わってから22時から合流してきて、楽しそうにやってました~
72会(仮)はいつまでもいいですね


最後はFEですね~









もう、暗夜の水着の復刻も来ないしなんか虚無期間ですよ。
あんだけ貯めたオーブどうしたらいいんですかね。



サイファもコミュニティデイと重なってしまっていたので、今週は不参加でした~




金曜日には4年ぶりの完全新作も出ますし、FE環境もどうなりますかね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ライト)
2019-07-22 17:52:01
taishoさん、こんばんは!

5体も光ったんですか~!
スゴイですね~!
あの時間帯って外に出にくいですよね。
私も選挙に行く時間を16時以降にしようと思って、
何かと時間調整が必要です。
デオキシス!イイですね~!
私のそばにもその方がいたらいいのにな~なんて。
おめでとうございます。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2019-07-28 09:47:43
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ミズゴロウ、最後に家で1匹タップしたらその子が色違いで
6匹getできました~
ピンクのミズゴロウかわいいですよね!
次はラルトスだそうで、サーバーダウンしないで欲しいなあ~

そうなんですよ、ちょっとガチ目の子ででもすっごくいい子で、ずっといてくれたらな~と思うんですけど、
あと2週間でインターン期間も終わり……
この子がいなかったらデオキシスはgetしないで終わってしまったと思います、いい子や~
返信する

コメントを投稿