やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

久々ポケ会

2012年08月17日 08時30分11秒 | Weblog
昨日は久々にポケ会でした
6人集まったけど、ポケをやっているのはいつもの、Uさん、わたし、Mくんのみ
でも、みんなでフェスミッションやったり、マリオやったりして楽しみました。
Mくんから外国産のメタモンをもらったので、
早くひかるおまもりgetして国際孵化に励まないと
全国図鑑は600匹超えました。
今週中にはひかるおまもりgetしたいなあ


写真に映っているコースター何かに似てませんか
Mくん「ARマーカーだ
わたしもそう見えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿