やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

ポッポ・40 連鎖

2013年04月28日 20時01分34秒 | Weblog
多方面から(?)応援されたので、あと12boxだけヒトモシやってます。
でも、だいぶテンション落ちてきた
自然遭遇も出ないし、「わたし、なにやってるんだろ?(←)」とか
夜中に思ったりしています


癒されようと、パールにて229番道路・大量発生ポッポにチャレンジしたら
1回で40連鎖行きました

やっぱり、ポケトレはいいなあ

ポッポは何色になるんですかね?
第1世代だからあんまり期待できない色ちがいかな?
ところで、ポッポはハトですが(進化形はピジョンだし)全然ハトって見た目じゃないですよね
ハトっていうよりスズメ?
ハトはマメパトですよね
ホントに第一世代はテキトーだな


子供たちと『名探偵コナン 絶海の探偵』行ってきました。
しんちゃんかコナンか多数決でコナンに。
コナン、初めて行きましたが


以下ネタバレ

消しました。
白字で書いたはずなのに、PC以外だと見えちゃう……
見に行く予定の人で、見ちゃった人スイマセン
でも、ひとつだけ……白鳥刑事出なかったし……


ところで、ダンボール戦機WとイナズマイレブンGOクロノストーン終わりましたね。
イナイレは途中わけわからなくて見てなかったのですが、
ここ3か月くらいは真面目に見てました。
最後のきなことフェイの場面がよかった
あと、SARUと天馬はなんか関係あるかと思ってたんですが、結局なんの関係もなかったの?

ダンボール戦機は新シリーズにヒロ出てこないかな……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿