やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

namcoとスーパーファミコン

2011年08月27日 07時55分37秒 | Weblog

劇場版ポケットモンスター・ビクティニと白き英雄レシラム


の半券をnamcoのお店に持っていくと、バトリオVのエンブオーパックをもらえます。

近所にはnamcoのお店がないので、帰省のついでに王子の店に寄りましたが、もうないとのこと↓


代わりにビクティニのシールをくれました。

子供たちが収まらないので、一回マリオカートをやったのですが、

わたし「うちにもマリオカートあるよ、昔のだけど」
長男「ホント!?でも、ソフトだけでしょ?」
わたし「ソフトだけじゃなくて、昔のWii(スーパーファミコン)もあるよ」
長男「ほんと?!じゃ、家に帰って手を洗ったらやる!」


スーパーファミコン出してきたのは四年ぶりくらいかな?

接触悪かったけど、一応動きました。

マリオカートは難しかったのですが、桃鉄に長男大ハマリ!

まあ、あの人はスゴロク大好きだからね。

大喜びで、誕生日のプレゼントはDSの桃鉄にしようかなと言ってるくらい。

旦那は「いや、一回キングボンビーに会ってからにした方がいいと思うけど」
と。

キングボンビーほどイヤな悪役ゲームキャラもなかなかいないですよね。
確かに長男、キングボンビーにつかれたら大泣きしそう(^-^;


ポケモンランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿