ブログ続いてます!(ブログ続けます!)

2018年12月1日父は94歳で永眠しました。
せっかくのブログなのでしばらく息子が続けます。

今日は賑やかな昼食会でした

2014年07月20日 18時08分06秒 | 日記
今日10時ころ孫娘のれもんが現れ、その後ken夫妻とみずきが来訪し持参のシュウマイと煮物等で賑やかな昼食となり、時の経つのを忘れるくらい楽しい数時間でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・・ (れもん)
2014-07-22 00:09:57
靴の写メ撮ってブログに載せるなんて、パパおもしろいね☆みんなでお昼楽しかったね(*´∀`*)
ケド、これからはできるだけシウマイを買っていかないようにします笑
煮物あったっけ?シウマイと大量のキャベツじゃなかった?
Unknown ((パパ)実は祖父)
2014-07-27 10:21:50
煮物無かったっけ。ボケたかな。
ボケてないよ (れもん)
2014-07-30 13:19:12
ボケてたらボケてると分からないんだよ、たぶん。。。

コメントを投稿