何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成30年3月8日(木)曇り〜雨

2018-03-09 | 日記
昨日は、香港🇭🇰ミーティング面白かったなぁ〜

居酒屋🏮🏮のママさん、帰り みんなに消臭剤と洗濯バサミくれたし(笑)

8時半頃、歩いて工場🏭に行ったの〜

今日は、納品やったので 準備して ドラム缶入れしたの〜

昼過ぎに仕事終わらせてもらって、歩いて サンクスに宅急便取りに行って 🏠に帰って来たの〜

帰りしな雨☂️☔️降ってきたの💦💦💦


直哉は、スーツ見に行くって 出かけて行ったの〜


ラテ🐶🐶とモカ🐶🐶と遊んで、ちょっとだけ 昼寝💤🛌したの〜

3時過ぎ、美郷がMOZUのバイトから帰って来たの〜

ラテ🐶🐶とモカ🐶🐶と美郷と、ソファーでゴロゴロしてたの🤗🤗😄😄


美郷は、夕方 ませさんのバイトに行ったの〜


ダンナは、仕事から帰って来て ゆっくりしてから、ジム行ってひとよしに行くって 出かけて行ったの〜

直哉はバイト休みやったので、晩御飯 適当に用意したの〜


美郷は、ませさんのバイトから帰って来て ゴロゴロしてたの〜

夜、美郷とラテ🐶🐶とモカ🐶🐶と遊んでたの(^o^)

ダンナは、夜中1時過ぎに帰って来たみたいで また酔っ払って ラテ🐶🐶とモカ🐶🐶出して ほったらかしにしてたなぁ…💦💦💦

ラテ🐶🐶とモカ🐶🐶は、喜んでたけどね(笑)