何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成24年5月31日(木)晴れ~曇り

2012-05-31 | 日記
今日、美郷はシャロームで早番やったので、7時前に出かけて行ったのだ。

9時頃、工場に行ったのだ。
今日はあんまり、ダンナはグチグチ言うてこなかったの~

宮前さんの電話には、走って来いとか言うてたけどね(>_<)

昼過ぎに終わったの~
朝、仁美ちゃんにメールしたら、返信きてたの(*^◯^*)

いつも適切なアドバイスしてくれるから、ホンマに嬉しいわ😊

昼から、銀行に行ったのだ。
10人以上待っての💦💦

それから、堺工場に納品に行ったのだ。

帰り、打ちっぱなし行こうかなと思ったけど、やめて帰って来たのだ。

帰って来て、昼寝したのだ。
4時過ぎに美郷が仕事から、帰って来たのだ。

一緒にジャパン行って、イレブン行って、福田のダイソーに行ったのだ。

帰り、王将に寄って オカズお持ち帰りしたの~

家に帰って来たら、ダンナが帰ってたの💦

今日は、5時で終わったんやって…

ダンナはお風呂に入って、6時半過ぎに翁橋に繰り出して行ったのだ。

夜、美郷のフェイシャルの練習台になったの😄

4回ぐらいやられたわ💦💦
顔がヒリヒリする(笑)

明日、試験頑張ってね(*^◯^*)

ダンナから電話あったけど、まだ翁橋みたいやったなぁ…
ひとよし行くか、わからんってさ~

12時前に、私は先に寝たの~

明日の細田さんのレッスン会⛳行けたらいいなぁー

平成24年5月30日(水)晴れ~曇り

2012-05-31 | 日記
今日、美郷はミスパリやったけど、用意が遅くなったので、中百舌鳥駅まで送って行ったのだ。

帰り、久美ちゃんとすれ違ったの~

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
今日は、納品やったので準備したのだ。

小さい品物がまだ入ってなくて、その事をダンナに言うたんやけど…

ダンナはダンナなりに、色々と段取りしてたみたいで💦💦

それから、ホントにグチグチと💢💢

昼からも工場に行ったのだ。
ダンナは、お弁当食べずに仕事してたの…

私は、ユニオン組みとかしてたのだ。
岡本君とか、仕事がなくてウロウロしてたの💦💦

ダンナは、機械の段取りしたり、修理したりで、忙しそうにしてたの💦💦

イライラして、またグチグチ言うてくるし💢💢

ホンマにムカつくわ💢💢

帰りしな、みんな集めて 怒ってやったの💢💢

あまりにも悲しくて、帰り土師に寄ったのだ。

6時半過ぎ、ダンナから電話あったので、パンやおにぎり買って工場に行ったのだ。

工場でもまたグチグチ言われたの…
食べてたパン投げつけられたし💢

8時半過ぎ、美郷を中百舌鳥駅まで迎えに行ったのだ。

9時頃、ダンナが帰って来たのだ。
残業するダンナに、仲佐さんだけ声を掛けて来たって…

従業員の話ししてらたら、しまいにダンナは「偉そうな事言うんやったら、お前が代わりに仕事しろ。それかお前がゴルフ⛳行くお金や飲みに行くお金を、あいつらに回したら、給料上がってあいつらも頑張るわ」やって…

もう訳わからないわ💢💢

明日から工場行くのイヤやわ
(⌒-⌒; ) どうしよう(>_<)

今日は、疲れたわ…早く寝よう…


美郷は、明日はシャロームで早番やってさ~

平成24年5月29日(火)晴れ~曇り 雷⚡

2012-05-30 | 日記
今日、美郷はシャロームやったので、8時半過ぎに出かけて行ったのだ。

TSUTAYAにCD返しに行ったのだ。4日ぐらい延滞やからなぁ…
それから工場に行ったのだ。

今日もユニオン組みしたの~
200個くんで、ドラム缶入れして昼過ぎに終わったの~

1時前に出かけたら、ホテルの所で仁美ちゃんとお母さんがおったの~

すぐに細田さんが迎えに来てたのだ。

新和で合流して、みんなで練習したのだ。

お母さんには、コーヒーを細田さんには、虎焼きを頂いたの(*^◯^*)

3時前に終わって、帰りにお肉屋さんに寄って、帰って来たのだ。

空が真っ黒になってきたらと思ったら、また雨が降ってきたの…

6時過ぎに、美郷が帰って来て 真弥の家に行ったのだ。

ダンナは残業してたみたいなの…

TSUTAYAから留守電入ってて、CDが一枚入ってないって💦💦

TSUTAYAに行って、CD返して延滞料金990円払ったの(⌒-⌒; )

家に帰って来たら、ダンナが帰ってたので、すぐに晩御飯の用意したのだ。

9時前、直哉は塾に行ったのだ。

ダンナは、晩御飯 すき焼き食べたのにまたお腹空いたって💦💦

仕方ないので、揚げ焼いたり、ウィンナーしたのだ。

美郷は、11時過ぎに帰って来たのだ。
お風呂入って来たから、すぐに寝やったの~

明日、仁美ちゃん達はまたグロワール⛳行くんやって(*^◯^*)
バンカーやアプローチをマスターに教えてもらうって(*^◯^*)

仲良いよなぁ~仁美ちゃん達(*^_^*)


明日は昼から、銀行行こう~
支払いしないとアカンしね。

平成24年5月28日(月)晴れ~曇り

2012-05-28 | 日記
昨日は、ひとよしから帰って来てそのまままた寝てしまったの💦💦

朝、起きるの しんどかったなぁ…
昨日は、熱く語ってしまったもんなぁ…

9時過ぎに工場に行ったのだ。
先に堺工場に納品に行ったのだ。

それから帰って来て、ユニオン組みしたのだ。

昼過ぎに終わって、家でゆっくりしてたら、ダンナがトイレしに帰って来たのだ。

昼から、かん袋に行ったのだ。
平日やから、お客さん少なかったの~

かき氷食べたの(⌒▽⌒)美味しかったの(*^◯^*)

3時頃、工場のおやつに、かん袋持って行ったのだ。

それから、真弥の家にも かん袋持って行ったのだ。

ひとよしにも、かん袋持って行ったのだ。
仁美ちゃんは、まだ来てなかったの…

夜、美郷を迎えに行って そのまま真弥を迎えに行ったのだ。

美郷達は、珠実の所に遊びに行ったのだ。

ダンナは、早くにお風呂入って二階に上がったの~

美郷は、11時頃に帰って来たのだ。
珠実達と、ご飯食べに行ったって(*^◯^*)

明日、美郷はシャロームやなぁ~

明日は、仕事忙しそうやから 昼からの細田さんのレッスン会行かれへんかもなぁ…

平成24年5月27日(日)晴れ~曇り

2012-05-28 | 日記
直哉は、6時頃に慌てて出かけて行ったのだ。
ちゃんと起こしたのに、なかなか起きないからね💦💦

9時頃、美郷とあみを三国ヶ丘駅まで送って行ったのだ。
今日は、明石まで大阪桐蔭の試合を見に行ったのだ。

帰り、そのまま工場に行ったのだ。
グチグチ言われたけど、仕事したのだ。

11時頃、帰って来てダンナは洗車して、どこかへ出かけて行ったのだ。

私1人になったの💦💦

新和に行こうと思ったら、途中の道が大渋滞やったの💦💦

1時間近くかかって、やっと新和に着いたの…

今日は、まぁ~まぁ~調子よかったの(*^◯^*)

帰り、ホカ弁買って帰って来たけど、違う商品渡されたの💦💦

仕方ないので、そのままお弁当もらったの~

5時過ぎ、美郷とあみを迎えに行ったのだ。
美郷、藤浪君と握手できたって、喜んでたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美郷にジョーが来た事言うたら、ビックリしてたの(⌒-⌒; )


7時前に、ひとよしに行ったのだ。
後から西村さんやのっちさんが来たのだ。

長岡さんが珍しく、奥さんと2人で来たのだ。
ひさこさんと色々と話ししたの~

途中からダンナも来たのだ。

長岡さんとダンナが同じ考え方やったの💦💦

何か色々と熱く話ししてしまったの💦💦

1時頃、帰って来たのだ。
今日は、長岡さん夫妻と色々な話しできて よかったわ(⌒▽⌒)