何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成26年2月27日(木)雨

2014-02-28 | 日記
美郷は、結局帰って来なかったの💦💦
まぁ~どうでもいいけどね💢💢

9時過ぎに、工場に行ったのだ。
ダンナが歯が痛いって言うから、近くの歯医者を探したのだ。
土塔町の歯医者に電話したら、そんなに混んでないって言うので、ダンナは行ったのだ。

11時前にダンナが帰って来たのだ。
土塔町の歯医者、レントゲンもなかったんやって💦💦
結局、昼休みに中百舌鳥の歯医者に行ったのだ。

土塔町の歯医者、私が探したからムチャ グチグチ言われたの💦💦

昼前に終わって、コノミヤで買い物して帰って来たのだ。

3時前に、ダンナから電話あって レポート用紙に書いたメモ知らんかって…

すぐに工場に行って、机周りやゴミ箱まで探したけど なかったの💦
ダンナは私が触ったとか、色々とグチグチ言うてたの💦💦

でも、結局 メモはダンナが持ち出して一階にあったのだ💢😠👊
私のせいじゃないやんけ💢💢💢

工場で書類書いて、お茶出して帰って来たのだ。

美郷は、6時過ぎに帰って来たのだ。
中百舌鳥からタクシーで帰って来たとかウソついてたけどね…

晩ご飯食べて、美郷は真弥の所に行ったのだ。

12時前に美郷が帰って来たのだ。

明日は直哉の誕生日やなぁ~
直哉も19歳やね(^O^)

平成26年2月26日(水)晴れ~曇り

2014-02-27 | 日記
今日、美郷は早番やったので 8時過ぎに中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。
途中ダンナから電話あって、キリコ屋さんが来てるから領収書きってくれって💦💦
そのまま工場に行ったのだ。

一回家に帰ってきてから、また工場に行ったのだ。

ダンナに美郷の事で、グチグチ言われたの💦💦
私も悪いから何も言われへんかったけどね😖😖

昼前にローソン行こうとしたら、🚗の仁美ちゃんとお母さんに会ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
偶然やなぁ~ ビックリ😳😳

昼から、新和に行ったのだ。
昼過ぎてから、人少なかったなぁ~
調子はボチボチやったの(^O^)

帰り、スギ薬局に寄ってから 真弥の所に行ったのだ。

琉君またしっかりしてたの😄😊
後から、幸代さんが来たのだ。
琉君、またウンコしてたの(笑)

3時頃、帰って来たのだ。
ダンナは、仕事帰って来て お風呂入ってたの~

仁美ちゃんからの、のっちさんの伝言をダンナに伝えたの~
競馬🐎🐎 難波のBARのおねえちゃん達と行くんやってさ~

まぁ~どうでもいいけど、帰りBARに行くはめになるやろうけどね(笑)

7時頃、仁美ちゃんに電話したのだ。
仁美ちゃんは、甥っ子さん達と外食してたみたいやの~
マスターは⛳終わって、石橋さん達と関西魂さんに行ったんやって😄😊
やっぱり⛳の後の飲み会は、楽しいよね😄😊

美郷はLINEしたら、勝手に帰って来るって💦
迎えがいらんやったら、早く言えよね💢💢

ダンナは12時前に帰って来たのだ。
美郷はまだかとか、何かグチグチ言うてたの💢💢

平成26年2月25日(火)晴れ~曇り

2014-02-26 | 日記
今日、美郷はスノボーに行かなかったね💦💦
静香ちゃんが、身体の調子悪いんやって💦💦

朝、ゆっくり寝てたら ダンナが5時頃起きて来たのだ。
早い時間に、目が覚めたんやね😖

私はまだ時間早いから、もう一回二階に行って寝たのだ。

まだ変な出血あるの😭😭 何なんやろうか💦💦

給料の振り込みしたりして、9時半頃 工場に行ったのだ。
今日も朝から、直哉はバイトに行ったのだ。

昼前に終わって、帰って来たら美郷がやっと起き出して来たのだ。

2時頃、一緒に新金岡まで行ったのだ。
美郷は、本と琉君に服買ってたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もちょっと琉君見に行こうと思ってたけど、友達が来てるからやめた方がいいって 美郷が言うからやめたの💦💦

まぁ~また、ゆっくり見に行こうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美郷を真弥の家に送って、帰って来たのだ。
4時過ぎに美郷から電話あって、中百舌鳥駅まで、送ってって💦💦
また真弥の家に美郷を迎えに行ったのだ。

美郷は、本町までホットヨガしに行くんやって💦💦

ダンナから電話あって、歯医者行くって…
最近、病院ばかりやね😖😖

7時頃、ひとよしに行ったのだ。
直哉は、バイトが振り替えになったみたいで、先にひとよしに行ってたの~

真栄田さん、ひろ君、直ちゃんが居てたの(^O^)
後から、細田さんと下野さん達、ゆかちん、辻君と中道君、良子さん達、長岡さん家族、尾崎さんが来たのだ。

ダンナは、先に帰ったの~
私は、直哉と一緒に🚲ニケツして帰って来たのだ。

美郷が何かグチグチ言うてたの💦
美郷も勝手な所あるしね👊💢

平成26年2月24日(月)晴れ~曇り

2014-02-25 | 日記
朝起きて、トイレに行ったらまだ出血してたなぁ…
気になるなぁ…もう少し様子見よう💦💦

美郷は、早番やったので7時前に起こしたのだ。
直哉は、8時前に工場にバイトに行ったのだ。

8時半前に、美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。
そのまま工場に行ったのだ。

今日は、納品やったけどダンナが行ったのだ。
ダンナが納品に帰って来て、私がドラム缶入れした品物をチェックしてもらったら、一杯不良品が出てきたの💦

ドラム缶入2杯分、みんなチェックしたの😭😭
直哉がやってた品物は、返りが出てるし… もう最悪やの😭😭

ダンナと私は、昼休みナシで チェックしたり ドラム缶入れしたのだ。

工場にお義父さんが来たのだ。
工場のシャッター開けてたからね。
直哉は、途中でバイト終わりになったけど、段取りを変えたので またバイトに入ったのだ。

今日は、ホンマに踏んだり蹴ったりやの😭😭😭

1時過ぎに帰って来たけど、打ちっぱなしに行く元気もなくて、家でゆっくりしてたの…

夕方まで、昼寝したの~
直哉は、6時までバイト入ってたのだ。

晩御飯食べてから、ダンナはひとよしに行ったのだ。
後から仁美ちゃんから📩きて、野田ママが来てて、女子会ゴルフ⛳の日にち聞いてるって(^O^)

後から私も、ひとよしに行ったのだ。
4月の3週目がいいって(^O^)
でも、泉ヶ丘カントリーや聖丘カントリーもいいなぁ~って話ししてたら、ゆかちんと真栄田さんが来たのだ。

ゆかちんは、どこでもいいって(^O^)
また良子さんに話し聞いてから、ゴルフ場⛳決めよう😄😊

ダンナは、直美ちゃんにおにぎり🍙(笑)作ってもらって喜んでたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私は美郷の迎えがあるから、先に帰ったのだ。

10時頃、ダンナは酔っ払って帰って来たのだ。
何かグチグチ言うて、うっとうしかったの😡💢

私は明日、給料日やから計算したりしてたの~

美郷は、スノボー行かないんやって💦💦
まぁ~別にいいけどね~

平成26年2月23日(日)晴れ

2014-02-24 | 日記
今日は、美郷は、早い出勤やったので7時過ぎに中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

ダンナは9時過ぎから工場に行ったのだ。
私も後から工場に行ったのだ。

ダンナは細かい仕事してて、私は穴あけの仕事したのだ。

昼過ぎ、ダンナと昼ご飯食べに行ったのだ。
それから、また工場で仕事したのだ。

4時頃、私は先に帰って来たのだ。
ダンナは、5時半帰って来たのだ。

6時頃、ダンナとひとよしに行ったのだ。
前のお弁当屋さんで、2つお弁当買って 私は後からひとよしに行ったのだ。

後から、⛳帰りの真栄田さん、細田さん夫妻、長岡さんが来たのだ。

8時過ぎに帰って来たのだ。
ダンナは直哉とお弁当食べてたの(^O^)
美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。
美郷は、荷物置いてすぐに真弥の家に行ったのだ。

私は、自転車🚲でまたひとよしに行ったのだ。
後から、ゆかちんが来て 久しぶりにゆっくり話したの😄😊

千扇ちゃんとおかんのママさん達が来たのだ。美容室かおるちゃんのママも一緒やったので、挨拶したのだ。

お母さんに、今日から変な出血してたから相談したの💦💦
しばらく様子見たらって…

お母さんと仁美ちゃんに話しして、少し気が楽になったの(^O^)

12時前に帰って来たのだ。
美郷はもう帰ってて、お風呂入ってたの~
今日も琉君に癒されたみたいやね😄😊