今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

鬼ゆずをいただきました ヽ(^。^)ノ

2021-11-21 | 日記

大きな🌸「鬼ゆず」をいただきました

 

すごいでしょ! ヽ(^。^)ノ

いい色 黄緑は大好き!

このドット文様が いい感じ!

 

重たいのに 枝がよく持つなあ 

よく見たら とてもしっかりした枝

 

葉っぱも 濃くていい色です

葉っぱの下の方に 

また小さな葉っぱ?が 付いています

 

鬼ゆず という名前だけれど

「ブンタン」の親戚みたい

すごい名前だと思ったら

もっとすごい名前がありました

「獅子ゆず」

あの恐ろしい獅子の名前が付いています

 

 

モスバーガーのお店の前で バスを待っていたら

見つけました 可愛い花の取り合わせ

 

 

特別可愛い カワ(・∀・)イイ!! 

ピンクの花は 🌸「プリムラ」かも

たくさんの種類があって 人気のようです

 

1輪だけ咲いていた花

🌸「ナデシコ(石竹)」ですよね

 

バスを待っている時間が

短く感じました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿