今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

ブラフ18番館と 豆のリース♡

2024-06-19 | 日記

 

ブラフ18番館は 静かな地味な洋館

ここから 入ります

 

いちばん気に入ったのは 豆?のリース

なんの実だろう? わからなかった ((+_+))

 

つい 近寄って・・

赤い実のリースって よく見るけど・・

こんな地味な実のリース・・

でもまじまじ 見てしまいます

 

部屋の片隅にも 葉っぱのリース

後ろの緑が 超・素敵だから

何気ないのに

天井からのライトも新鮮

 

ここにも 横並びの風景

どってことない 花ばかりなのに

 

ひとつ きちんと見たら こんなに綺麗です

 

ここにも ありました

葉っぱのリースみたい

 

その横に 座りたくなる椅子も

食器も 葉っぱの形です

シンプルな 花瓶と花も

絵になっています

 

食器といえば

この食器 おおらかな食器

 

 

暖炉の上に 7つ きちんと並んで

 

可愛く感じます

 

近寄ると ふつうの花と のびやかな鳥

 

ローカの突き当りに

わぁ~ すごい 見とれます

 

横の食器を撮ってみました

 

ちいさな実と 静かな食器

 

小枝の葉っぱの中に 一輪の花

枝がいっぱいあるだけ と思ったけど

なにか素敵 ♡♡♡♡♡

 

 

まだ 少し 残っています

次回に <(_ _)>

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿