今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

横浜西洋館 フィンランド💛ツリー🎄のお飾り

2022-12-23 | 日記

階段を上がったところに とても素朴な 

クリスマスツリー🎄

最初 小さいので 気がつきませんでした

 

眼を凝らすと

雪の結晶みたい

 

またまた 松ぼっくり天使さん

 

これも 松ぼっくり?

 

こんな モダンなお飾りも

そして 大好きな 太い太い蝋燭

中には やっぱり 松ぼっくり

どんな 香りがするのかな

 

いい取り合わせ 優しい色どうし ♡♡♡

 

北欧って 樹が好きな人が多いですね

昔・昔 泊まった農場も お家

訪問した学校も 保育所も 

おもちゃも お飾りも なんでも木製でした!

 

 

リースも やっぱり松ぼっくりで カワ(・∀・)イイ!!

 

とぼけた サンタさん?

さわりたくなる!

とても カワ(・∀・)イイ!!

 

またまた キャンドル?

どんな色あいで キラキラ✨光るのでしょう

 

ガラスの透明な結晶 クリスマスツリー🎄

トナカイの角みたいな クリスマスツリー🎄

 

寝室には 女の子の お気に入りBED

シンプルで 優しい

ここにも 丸テーブルに クリスマスツリー🎄

テーブルクロスも 刺繍です

 

そして 赤いカップも

なぜか 持ちたくなります

 

さいごは 誰もが 嬉しくなる このキャンドル

とろけそうです ヽ(^。^)ノ

 

ながながと・・ <(_ _)>

最後は ドイツですが その前に休憩です

 

今日は とても 風が強く とても寒い日でした

もしかしたら 雪かも と・・

でも 雪には会えそうもありません

日本の北国の方 ウクライナの方 フ

ィンランドの方 大雪に会われた方・・

怪我や 病気に 気をつけてくださいませ <(_ _)>

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿