今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

棟方志功 美しい女性?

2023-10-26 | 日記

棟方志功さんの版画の女性は

とても 窮屈そう

だって この通り

たまたま 四角板に彫られているからですか?

 

でも 優雅にすましている様子・・・

 

でも この女性

まったく 逆さまです

まあ たいへん!

(※左下に顔が・・)

この方は 

ポーズをして 

かっこよさそうかも ♬♪

 

でも これに至っては

なにが どうなってる?

いったい 何人いらっしゃるの?

 

でも こんなに きちんと 

飾られています?ね

 

勇ましい男性が 馬に乗ってる???

いえいえ 優雅に女性が乗っています

 

この方が 一番優雅な女性かも

 

そして びっくりというか

お坊様と・・女性ですが・・??

ごいっしょで よろしいのですか と

言いたくなりますが・・・

(※ よく 見たら いいですね!)

 

ちょっと疲れた・・ ((+_+))

こんなに 作品が多いとは・・(@_@)

でも よくばって 常設展も ♬♪

駆け足で・・

 

すごい作品ばかり・・

眼を凝らして 読んでいる人も

雪解け風景です

 

ここの椅子は 最高!

もちろん 

足が棒になっているせいですが・・

 

楽しい 楽しい 一日が終わりました

ちーちゃんのおかげ また誘って!

ありがとう ♡♡♡

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿