今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

第35回 第一生命サラリーマン川柳コンクール

2022-12-28 | 日記

毎年のイベント おもしろい川柳です

とりあえず BEST10 がこれ!

 

詳しくUPすると

やっぱり マスクが多いですね

毎日 つけてるもん・・

若い家庭の姿が 浮かんできます

年寄り夫婦と かなり違うけど・・

やっぱり 楽しそうです

 

マスクをとる生活が 思い浮かばない

2023年は どうなるのだろう

Zoomなどの 会議中が多いです

私も 5-6回したことあるけど・・

思いのほか 声もよく聞こえ 顔もはっきり!

でも なんか変。。。

 

1年が あっという間

ちゃんと顔を見て 話せるほうがいいな

 

年末まじかで やっと 買いました

かわいいシクラメン 森の妖精ですって

🌸「シクラメン フェアリーピコ」

名前も カワ(・∀・)イイ!!

 

小さめで 1000円でした

花も 八重で 描きにくい形 (@_@)

 

なにかと忙しく 落ち着きませんが・・

みなさま ゆっくりお掃除をしてくださいませ <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿