今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

超・大きな樹が 輝いている!

2022-12-04 | 日記

大きな 太い太い樹でした

まわりは この景色

 

何の樹を イメージしているのでしょう

この葉っぱの数

そして 下の光線文様

 

 

光線が くるのは ここからもきます

向こうから レーザー光線みたいな 綺麗な光

まるで オーロラみたいです

(本物は 見たことありませんが・・ <(_ _)>)

 

樹の左半分は この景色

 

右半分は この景色

 

二頭の白馬が くっきり

 

とても 精巧です

もしかしたら

有名な馬を 記念にしているのかも

 

乗らないでください と注意が・・

乗りたい人が いるくらい 美しい馬です

 

でも 馬って 高い高い背中ですね 

これに乗って 腰を浮かしたまま走るって 

なんとこわい すごいこと

ビックリ\(◎o◎)/!

 

ここは とても広くて

向こうからの 美しい光線が 

空中を 舞って幻想的で

見ていて あきず 長いこと見ていました

 

ほんとうのタイトルは

「光と遊ぶ大樹」でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿