今週のこんなニュース NO.2

始めてもう10年 年ですね~ 
ささいなできごとを忘れないよう
弱った脳に代わって 止め置きます 

薔薇に 雨を降らせる?

2022-01-05 | 日記

薔薇に しとしと。。

雨が降る風景を作れたら・・と思っていたら

簡単にできるソフトがありました

それも パソコンに普通に付いてくるソフトです

 

写真を開いて見る時に使うソフトです 

「フォト」 です

写真を用意します

 

普通に開きます

これは Windows11 ですが

Windows10でも 似ています

 

3D効果の追加をクリックすると

 

効果を何秒にするか

好きな効果を選んで 長さを 自分で設定します

そしたら こんな感じです

 

たった5秒ですが どんどん雨が降ります

できれば 動画もUPしてみますね

そのままでは サイズが大きく無理なので 

YouTube経由でUPします

うまくいきますように <(_ _)>

 

https://youtu.be/YwUFxOCDAvc

 

文字のリンクをしてみました

うまくいきますように <(_ _)>

 

ダメでしたら

新しい次の1月5日のブログを

見てくださいませ

この場所に ちゃんとできなかったので 新しく作りました

ごめんなさい <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿