何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月6日(水)晴れ~曇り

2011年04月07日 | 日記
昨日は、しゃぶみーからちょっと酔っ払って帰って来たの~

下のソファーで寝てしまったのだ。
2時半ぐらい〓に珠実が帰って来たのだ。
珠実は化粧も落とさないで寝てしまったのだ。

私もまた寝てしまって、結局起きたの5時やったの

すぐにお風呂に入ったのだ。

6時頃、美郷は早番やったので起こしたのだ。

7時半過ぎ、ダンナは仕事の段取りしに行ったのだ。

8時前、ワールドカントリーGCに向かったのだ。

9時前には余裕で着いたのだ。
9時過ぎに記念撮影してスタートしたのだ。
奈美子さんと薮さんと簗川社長と回ったの~5番ウッドがまぁまぁ当たったし、アプローチもよかったけど、パターが悪かったの

結局、スコアは133やったのだ
前回よりよかったの〓

4時過ぎにに帰って来たのだ。
ダンナは工場に行ったのだ。
私は、先にしゃぶみーに行って2次会に参加したのだ。

後から、ダンナは来たのだ。
お弁当や唐揚げや枝豆食べたのだ。

ダンナは先に帰って、私はママや時任さんやひとよしのマスター達と飲んでたの〓

10時前にダンナからあったので、すぐに帰って来たのだ。

ゆっくりしておいでって言うても、これやもんね(-_-#)

お風呂も入ってきたから、ゆっくりしてたらそのまま寝てしまったのだ。

夜中、美郷と珠実が帰って来て話ししたけど、何喋ったか忘れたの(笑)

今日は、楽しかったの〓
2次会はもう少し居たかったけどね。