何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

4月5日(火)晴れ~曇り

2011年04月06日 | 日記
美郷と珠実は千寿の湯から2時過ぎに帰って来たのだ。

私は、また下のソファーで寝てしまったのだ。
最近、ホンマにこのパターン多すぎ

朝から、ダンナに呼び出されて伝票書き直しして、品物入れて帰って来たのだ。

9時過ぎ、珠実を中百舌鳥駅まで送って行って、寿ゴルフセンターに行ったのだ。

誰もおらんから、スクール休みかと思ったら遅れて先生来たのだ。レッスン料払ったのだ。
アプローチと5番ウッドの打ち方教えてもらったのだ。
軽く打つ感じで打ったら、真っ直ぐ飛ぶようになったの

久しぶりに土塔の加藤さんに会ったのだ。

帰り、買い物して12時頃帰って来たのだ。
美郷がちょうど休憩で帰って来たので、よかったの~
お寿司買って来たのだ。
12時半頃、ダンナが納品行く前にに寄ってトイレしてから納品に行ったのだ。

1時過ぎ、工場に行ったけど、ダンナはまだ納品から帰って来なかったので掃除したりしてのだ。

ダンナが帰って来たので、ドラム缶入れ2缶したのだ。

3時過ぎ、に帰って来たのだ。

5時過ぎまで横になったのだ。

ダンナは6時前に帰って来たけど、打ちっぱなしに行ったのだ。

しゃぶみーのママにして、ダンナに連絡入れてもらうように頼んだの~

7時半頃、ダンナが帰って来たので、晩御飯すき焼きして食べたのだ。

しゃぶみーのママからダンナにあって、ダンナはデレデレしながしゃぶみーに行ったのだ。
作戦成功やね

9時半頃、しゃぶみーのママからあったので、私もしゃぶみーに行ったのだ。

まこちゃんが居てたの~
何や盛り上がって、薮さんが来て、1時過ぎにに帰って来たのだ。

明日は、いよいよみなみ杯ゴルフやなぁ~少しはマシになってるか心配やけど、頑張る〓〓しかないもんね