何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月15日(水)晴れ

2006年03月15日 | 日記
今日の朝、美郷は相変わらずやったのだ(^^;)いつになったら普通に行ってくれるんやろうか…

今日は工場のお茶ダンナに頼んで買い物に行ったのだ。
お昼ご飯はお義母さんもお義父さんも目医者に行っておらんかったのでダンナと二人やったのだ。

昼からお風呂の工場の人がまた来てたのだ。 昼から少し時間があったので、ちょっとだけ昼寝したのだ。
最近、家の事でダンナと話ししてるから寝るの遅くなってたしね。
今日の晩御飯は「ステーキ」「サラダ」「ほうれん草のお浸し」「切り干し大根」やったのだ。 夜、家の事でダンナと色々話ししたのだ。
明日不動産屋から連絡あるから返事しないとアカンのだ。
ダンナは買うつもりやけど、半端の47万まけさすか、それでテラスやカーポート付けさすか言うって。
まぁ~何とかなるやろうね。
早くハッキリ決まればいいんやけどね~