何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

3月16日(木)曇り~雨

2006年03月16日 | 日記
今日の朝も美郷は相変わらずやったのだ(^^;)

朝から工場の手伝いしたのだ。10時頃不動産屋から電話があったのだ。
ダンナが後で電話してくれて、2800万にしてもらうように頼んでみたのだ。
後で不動産屋から連絡あって2800万で売り主と話しついたって。
後は銀行の住宅ローンの審査して、手付金入れて、本契約なのだ。
昼から、銀行に住宅ローンの書類もらいに行って、帰り市役所に寄って住民票や印鑑証明書取りに行ったのだ。
帰って来たら、中学校から電話があったのだ。
美郷が友達から携帯借りて、手渡ししないで、机の中に入れたらしく、それがなくなって大変な事になったのだ(>_<)
相手の女の子はショックで過呼吸になって倒れるし…

4時半頃、帰って来て慌てて晩御飯の用意したのだ。

今日の晩御飯は「太刀魚の塩焼き」「イカとジャガイモの煮物」「ほうれん草のゴマ和え」「切り干し大根」やったのだ。

夜、美郷と話ししたけど嘘は付いてないみたいやけど、状況が怪しいのだ… 美郷の事でまたダンナとケンカ…家の事も言われるし、会社の経理の事も… いっぺんに言い過ぎやから腹が立つんや(>_<)