何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月11日(日)晴れ~曇り

2007年02月12日 | 日記
今日は日曜日やったので、朝はゆっくりしてたのだ。
シェルが7時半頃鳴くから、餌あげてまた寝たけどね。

10時過ぎ、ダンナと土師に行ったのだ。
お雛さん飾ろうとしたんやけど、土師に置いてたのは五月人形やって、また家までお雛さん取りに帰ったのだ。昼前に飾り終わって帰って来たのだ。 昼からダンナはオートバックスに行って、帰って来て車をキレイにしてたのだ。
私のタオルの絞り方が気に入らなくて、またグチグチ言ってたのだ(^^;)

美郷は友達と遊びに行って、夕方帰って来たのだ。

6時過ぎから、居酒屋に行ったのだ。
一杯やって、なかなか注文したモンが来なかったの~
帰りは、代行で帰って来たのだ。

美郷は急に友達の所に泊まりに行ったのだ。
明日も休みやから、ゆっくりできるなぁ~o(^-^)o