何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月12日(月)晴れ~曇り

2007年02月12日 | 日記
今日も祝日で休みやったので、朝はゆっくりしてたのだ。
でもシェルが鳴くから7時頃餌あげたのだ。
ダンナは散髪しに行ったのだ。
いつも行ってる所は、月曜日で休みやったみたいなの。 昼から美郷は友達と一緒にチョコレートやクッキー作ってたのだ。
ダンナはどこかに遊びに行ったのだ。

色々してたら遅くなって、晩御飯はほか弁の宅配頼んだのだ。
ダンナも帰って来たので、一緒に食べたのだ。 美郷達は何とかチョコレート作ったのだ。
明日渡すみたいやね~
明日は私立の発表の速達来るなぁ~ 合格してるかなぁ~