何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

8月12日(日)晴れ~曇り

2007年08月13日 | 日記
今日は朝、ゆっくりしたのだ。
10時過ぎまで、ゴロゴロしてたのだ。

朝昼兼用でゴハン食べてから、1時過ぎに堺に帰ったのだ。ダンナは車をキレイにしてたのだ。

1時半過ぎ、うちの車で墓参りに行ったのだ。途中、道が混んだけど3時過ぎに泉南メモリアルパークに着いたのだ。
お花だけ供えて、お参りしたのだ。

帰りも少し道が混んだけど、5時過ぎに帰って来れたのだ。
みんなで、松原のかに道楽に行ったのだ。
かに会席頼んで食べたのだ(^O^)
美味しかったのだ(o~-')b

お父ちゃん達、少しうちに寄ってから帰ったのだ。
今日は、お墓参りも行けたし~かに道楽も美味しかったし~色々と楽しかったのだ(^O^)
明日は土師のお墓参りに行かないとね(^O^)