何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

8月11日(土)晴れ~曇り

2007年08月12日 | 日記
今日も直哉は、朝から練習試合やったので6時に起こしたのだ。

今日は早めに工場に行ったのだ。
ドラム缶入れして、昼前にお寿司買いに行ったのだ。
ちょっと待たされて、ダンナに怒られたのだ(ToT)
でもムチャクチャ偉そうに言うから、ムカついたけどね(-_-#)

3時半頃、ダンナが帰って来たので駅まで送ってもらったのだ。

天王寺のMIOで美郷の服買ってあげたのだ。ブラブラして八尾に行ったのだ。駅から歩いたら疲れたのだ(^_^;)

八尾で美郷達は宿題してたのだ。お父ちゃんが帰って来たので、晩御飯食べたのだ。

夜、色々と話ししたりして楽しかったのだo(^-^)o
明日は昼から、墓参りやね(*^_^*)