何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月27日(火)晴れ~曇り

2007年02月28日 | 日記
今日の朝、美郷は相変わらずグズグズしてて起きなかったのだ(-_-#)

朝、郵便局に行こうと思って早く家を出たら9時からやってちょっと待ったのだ(^_^;)

郵便局で振り込み済ませてから工場に行ったのだ。
ドラム缶入れとエア飛ばしして帰って来たのだ。

帰って来たら、美郷達がもう帰ってたのだ。三年生、学年閉鎖になったんやって~

昼から直哉の授業参観に行ったのだ。
今日は体育館で音楽発表会やったのだ(^O^)
まぁ~何とか演奏できたので、よかったの(*^_^*)
最後、保護者も歌を唄ったのだ(^O^)

帰り、林さんの所に行って..( ^-^)_且~したのだ。
6時前まで喋ってたのだo(^-^)o

夜、美郷は明日学年閉鎖で休みなんで、真弥が泊まりに来たのだ。
明日は直哉の誕生日やなぁ~もう12歳やねo(^-^)o