何でも日記(*^-^*)

タイトルの通り~何でもありの日記です!
日頃のうっぷん晴らしてます!(爆)

2月28日(水)晴れ~曇り

2007年03月01日 | 日記
昨日の夜中、美郷達が騒がしかったので注意したのだ。

朝、美郷達を起こさなくてよかったので楽やったのだ。

10時頃工場に行ったのだ。
今日は工場の掃除したのだ。事務所も掃除機かけたし~
ドラム缶入れを一缶して帰ったのだ。
帰り、フランシーズに寄って直哉のバースデーケーキ取りに行ったのだ。

美郷達は3時頃まで寝てたのだ。
よう寝るよなぁ~ホンマに(^O^)

今日は直哉の誕生日なんで、晩御飯食べに行ったのだ。
真弥と葵も一緒に、ハンバーグの寛屋に行ったのだ。
久しぶりに炭火焼きのハンバーグ食べたけど、美味しかったのo(^-^)o
直哉もご飯お代わりしてたのだ(^O^)

美郷達は歩いて帰るって~
みんな帰って来てからバースデーケーキ食べたのだ(*^_^*)

明日から3月やなぁ~早いよね~
美郷も直哉も卒業やなぁ~(^-^)