ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

思い出の家族旅行 2009年2~3月

2016-03-15 00:40:12 | 日記

実は、振り返ってみたら今の時期、2~3月のハワイ旅行は2009年だけかも。なので、本日はその特集!(笑)

お義母さん、鹿児島の叔父さん家族、お義姉さん家族とのホノルル滞在でした。これは改装前の田中オブ東京です。
お義母さんにとっては逝去3ヶ月前の最期のハワイ旅行で、 初めての弟(つまり叔父さん)とのハワイ旅行でした。

滞在はシェラトンで、これがラナイから眺めです。すごい! スポンサーはお義母さんでした。マハロ! 我々の結婚記念日(3月15日)までは滞在できませんでしたが、ParcのNOBUで叔父さんたちに祝っていただきました。感謝!

こういう間抜けな観光客、いますよね(笑) いないか? 亡妻が面白がって撮影しました。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください。ハワイの風に吹かれて ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。