ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

雨の新宿と原宿☂️でも、Aloha(*^◯^*)

2017-03-26 21:29:45 | 日記

雨だけど頑張って外出。まずは歌舞伎町に通院して血液検査の結果(少し駄目)を聞き、処方箋を貰う。

そのあと原宿で中村慎一さんの個展へ。

二人の背後の絵は、小原國芳の京都帝大時代の下宿先だそうです\(^o^)/


それから新宿に戻り、ようやく本日最初のお食事\(^o^)/

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-26 23:00:09
ゴジラ…これ、お外でしょ?
東京はやっぱ凄い!
>_<
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-27 14:09:21
昔の新宿コマ劇場が新しくなってゴジラがビルの上に乗りました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。