ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

初夢の件(*^◯^*) 一富士 二オアフ 三ハワイ

2017-01-02 16:35:45 | 日記

初夢というのは、元日の夜(2日の朝)に見る夢なのか、2日の夜(3日の朝)に見る夢なのか、諸説があるみたいなのでよくわからないのですが、
私が考えたのは「一富士 二オアフ 三ハワイ」(笑) いかがでしょうか? 
実は、年賀状を書いていて、就寝したのが元日ではなくて日本時間の2日朝でしたので、さっき見た夢が初夢だったのかもしれません。夢に出てきた物の写真を探してみたら、こんな感じになりました\(^o^)/

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。