ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

函館、静岡、石川さゆり(*^◯^*)

2017-12-02 20:08:19 | 日記

なんだか三題噺のようですが、BSフジテレビで「石川さゆり 津軽海峡ふたり旅」を見ながら、息子夫婦が送ってくれた函館のカール・レイモンのミニサラミ、静岡の姉夫婦が送ってくれた故郷静岡の練り物で即席の静岡おでんを作り、かなり優雅な夕食\(^o^)/
ふたり旅のお連れは西岡先輩(*^◯^*) 青森朝市の「のっけ丼」美味しそう。ジュルル(*^◯^*)
去年の夏訪れた青森の青函連絡船の記念碑。石川さゆりさんの歌声が流れます!
行ったことはないけど、竜飛岬。ここでも石川さゆりさんの歌声が流れるんですね。番組はその後、金木の斜陽館訪問でした。太宰治記念館にも去年行きました(*^◯^*) あ、今、テレビに岩木山が! 懐かしい(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-02 20:52:23
青森ですかぁ〜!
行ってみたいなぁ〜!

岩木山…?お相撲さんの?
甥っ子がファンでした!(^○^)
懐かしいぃ〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。