ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

久しぶりの札幌(*^◯^*)

2017-10-28 23:42:26 | 日記

昨夜泊まったホテル。嬉しいことに部屋がアップグレードになっていて快適だった(*^◯^*)おはようサッポロ!珍らしく和食にしてみた! というか洋食バフェーのレストランが混んでいたのでした(笑) この味噌汁とても美味しかった(⌒▽⌒)
ホテルから歩いてAO入試の面接会場へ。入試の後、少し観光(*^◯^*) 道庁の紅葉が美しい!近所の時計台にも久しぶりに寄ってみた。海外からの観光客人がいっぱい!道産子にも遭遇した!道庁に乾杯(笑)息子と孫が会いに来てくれて、昼食\(^o^)/お嫁さんと孫娘も揃ってデザートタイム(⌒▽⌒)  私、実は初めてのGODIVA。駅前(南側)もかなり変わったみたい、、、
新千歳空港で、少し早めの夕食は、思い出がいっぱいのグルメのサンドイッチ、それも、思い出深いBLTサンドイッチ(⌒▽⌒) ビールも懐かしい思い出の銘柄。昨日と違って無事に搭乗できた。昨夜は、オーバーブッキングで離陸寸前にやっと搭乗できたのでした。座席指定ができていなかったのでキャンセル待ちに回されてしまった、というお粗末。
一眠りして起きると、東京は今日も雨だった。 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-29 01:24:01
紅葉、素晴らしいぃ〜!
(*⁰▿⁰*)

素敵な出張でした!
╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。