ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

ケイキ(こども)たちが出会ったハワイのオハナ 2013年12月

2016-05-29 21:04:42 | 日記

この年の年末、ホノルルのThe Willowsで息子夫婦のバウリニューアル式を行いました。大切なハワイのオハナが、皆さん忙しい大晦日前日にもかかわらず大集合してくださいました。ありがとうございました!
孫たちはハーブ・オオタ・ジュニアとコアロハのポールに、日本で会ったことがありますが、他のみさなんとは初対面。でも、素敵なお式と和やかなパーティーが実現しました。前年の2012年に天国に行ってしまった彼らのグランマ幾子も、きっと喜んだことでしょう。(写真の一部は、チヒロさん撮影のものを拝借しました。ありがとうございます。)

Pちゃん、ジュニアのお母さん、ハーブさん

ケン君の家族


コアロハのポールさん家族


リオ君、ブレちゃん、ハーブさん


司式をしてくださったグレイグさん、俺、演奏をしてくださったオオタサン

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 

お嬢様方

 

ポーター夫妻

 

食後の語らい

 

チヒロさんとサシャさん。皆さん、本当にありがとうございました!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 

そして翌日の大晦日、ロイヤル・ハワイアンの北京で、帰国寸前、劇的な遭遇。嬉しかった!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。