ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

Aloha Yokohama2016

2016-08-07 23:19:08 | 日記

今年もお陰さまで元気にアロハヨコハマに行くことができました。そして例年の通り、暑かった(*^◯^*)

面白い車が止まっていたので写してしまった(*^◯^*)


この暑い感じ、伝わりますか? でも昨日よりは涼しかったみたい(笑)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


大桟橋のクジラのお腹の中は少し涼しかったですが、人がいっぱい!


甲板に上がると、そこは灼熱の世界(^◇^;)

こんな子供用のイベントもありました(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)

再びクジラのお腹の中に戻ると、楽しいパフォーマンスがいっぱいありました。Nathanの演奏もあって大満足\(^o^)/やっぱり、ハワイは楽しい(*^◯^*)  一人だったし、知人に会えなかったけれど、ありがとうハワイ\(^o^)/


追伸:今日、ハワイから訃報が届きました。お孫さんがプールで溺死したのです。とっても可愛い子でした。赤ちゃんの時に会っただけなので、今度ハワイに行ったら、会えるのを楽しみにしていました(涙)。ご両親、ご祖父母の悲しみを、ずっと想っていました。ご冥福を心からお祈りいたします。合掌 

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。