ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

LAからの来た女優\(^o^)/

2017-01-23 00:01:23 | 日記

午前中の様々な仕事を終えて、新宿に通院して投薬してもらい、夕方から東京駅へ!
今日はLAから里帰り中の女優Yukari Blackや理子などの教え子と再会\(^o^)/
少し早めに着いたので、KITTE(東京中央郵便局)の上から東京駅を眺めてみました。

KITTE階上のレストランでは披露宴が\(^o^)/ 美しい!

東京駅正面。ここにあるホテルに泊まってみたいものです!

新丸ビルでYukariとRikoに再会\(^o^)/ この後、7階のレストランに移動して懇親会。遅れて教え子の男子2人、太宰久夫と丸尾聡が到着。思い出話に花が咲きました(*^◯^*) 写真がなくてすみません。丸尾がFacebookにアップしてくれるかもしれません。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。