ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

ホッとするマジックアイランドの夕暮れ 2014年8月25日

2016-06-05 20:11:22 | 日記

アラモアナセンターを海側に渡り、アラモアナビーチのダイアモンドヘッド側にあるのがマジックアイランドです。こんな素晴らしいレインボウが出迎えてくれました(*^◯^*)

もう、このサンセットを見られるだけで大満足\(^o^)/

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

ウォーキングを楽しむ親子連れがいたり、、、


サンセットを撮影する日系人がいたり、、、

 

このマジックアイランドラグーンは、とても穏やかなラグーンです。ここからだとヒルトンの花火が、とてもよく見えます!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!

ウォーキングに疲れたオハナ(笑)ハーブオオタジュニアのご家族でした!

ウォーキングで消耗した以上のカロリーをしっかり摂取した我々でした(笑) チヒロさん、チヨさん、どうぞまた連れてってくださいね(^人^)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。