ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

那覇から羽田へo(^▽^)o

2017-06-25 22:20:31 | 旅行

宿泊先のホテルJALシティ那覇のゴージャスな朝食バイキング。ですが、ここは我慢のしどころです。グッと堪えて私なりのヘルシーな品選びと分量をキープ(*^◯^*) 我ながら偉い!

ホテルをチェックアウトしてから、ブラブラと国際通りを県庁方面へ南下。


前回は休館日で見られなかった那覇市歴史博物館で、沖縄の日米戦争を学習しました。

このパレット久茂地というビル(デパートリウボウ)には、最近ピカチュウの店がオープンしました。最近過ぎてまだポケモンGOのポイントはありません。

ビルのすぐ隣の駅から空港へ。

空港でちょっとまったりして、それから搭乗しようと思い、売店付近をウロウロしていたら、私の名を呼ぶ声が! 振り返ると桜美林大学の学長でした。バッタリ遭遇! なんだかとても嬉しかった(*^◯^*)
下の写真は、沖縄本島の南岸。

羽田に近づいた頃、梅雨前線の彼方に富士山を発見。最近のJALはWi-Fiが無料なので、嬉しくて、機内からFacebookに投稿してしまいました。

無事に羽田到着のお祝い(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-25 22:47:52
なんか、とても良い旅行だった感じ!
トンボ帰り、お疲れ様でした♡
明日もお仕事、頑張って下さい♡
返信する
出張 (Unknown)
2017-06-25 22:50:32
業務は1日で済んだので、短い滞在でしたが、卒業生家族にも会えてよかったです(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。