ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

町田で見付けた温泉\(^o^)/

2017-03-18 22:39:39 | 日記

用事があって数日ぶりの町田。用事が早めに終わったのでネット検索したら温泉を発見したので行ってみました。入浴料は1080円。高尾山口駅の極楽湯より浴場は広い感じでした。サウナが2種類ありましたが、ちょっと覗いただけ。地下1300メートルくらいから汲み上げているそうです。橋本駅から無料の送迎バスで10分くらいでした。場所でいうと、町田市と八王子市の境目あたりでしょうか?温泉を堪能した後は食堂でブランチというか本日最初のお食事(*^◯^*) 隣の畳敷きの席でちょっと昼寝までしてしまいました(*^◯^*) 大満足!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。