ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

Hawai'i 2010 Aug その2

2016-01-19 21:59:02 | オハナ

2010年8月の二人旅では、大好きなオハナとの夕食が叶いました!

ハーブ・オオタ・ジュニアのご家族と、ロイアルハワイアンセンター2階のお好み焼き屋・千房で楽しいディナー\(^o^)/
呑めない人が生ビール持ってるし(笑) 座席の都合でサシャさんが隣になってしまいました。サリーナちゃんと千尋さんが手前でした。

↓アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください。

ハワイの風に吹かれて

泊まっていたアウトリガー・リーフ・オンザビーチ1階のプールサイドには、カニカピラグリルがあり、毎晩、ご機嫌なライブ演奏が行われていました。この日は、マノアDNAのライブを楽しみながら夕飯! グー!

↓アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください。

ハワイの風に吹かれて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。