のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんの春。

2012年05月25日 | のりの 日常せきらら
そういえば、今年の春も桜が見事でしたね~

人間は、まだ開業前のスカイツリーで花見酒・・・

なんで、のりすけさんの春はご本人に報告していただきましょう~


のりでち のりも桜を見たでちよ~









もっと近くで見たでち














本当は、「花より金塊」派なんでちけどね~









しかし、桜もなかなか素敵でちよ。なんで・・・









のっけてもらったでち









自分で言うのもなんでちけど・・・「似合いすぎでちね~









はしゃいだら、なんだか春でちね~









ほれほれ、撫でてでち









寝るでちよ







あぁ「春眠、暁を覚えず」でちよ。最高でちね

(いつもとかわんないし~。更に昼だし~By人間)


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2012-05-25 12:44:35
春はね~

春は…


眠いのよ~(((^_^;)

のりちゃん
桜のお花似合うね~ww

お花見<睡魔(笑)

のりちゃんと一緒に寝ようかな♪
返信する
Unknown (イチローの母)
2012-05-25 14:16:04
のりすけさんと桜、似合いすぎです~☆
激近なお花見で春を満喫ですネ♪
桜をのせてねんねするのりすけさん、かわいい~。
返信する
良いですねぇ (マスオ)
2012-05-26 00:39:25
スカイツリー盛り上がってますねぇ1度は行ってみたい

大阪は通天閣が100周年でリニューアルして内装が金ぴかになってますよド派手…(笑)

のりちゃんは何歳になってもお花が似合うわ
返信する
可愛い~ (メイママ)
2012-05-26 19:14:35
のりちゃん、可愛い~!
桜がとっても似合っています♪
花よりだんご、じゃなくて
花より金塊とは!!
さすが、のりちゃんです♪
でも、メイママも、花よりビールです!
次ののりちゃんは、どんなのりちゃんかな♪
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2012-05-28 17:23:05
コメントありがとうございます
やはり、春は眠いものなんでしょうかねぇ~
しかし、夜の花見になると、なぜだか頭はギンギンに冴えて・・・(笑)
今年は、のりすけさんにも適温でやさしい春でした
春過ぎて、本格的な夏に向け、のりすけさんは
対策&体力作りに励んでいる今日この頃です
返信する
イチローの母さんへ (のりすけでち。)
2012-05-28 17:28:35
コメントありがとうございます
小さい故に、桜の花そのものでお花見が可能という・・・
ちょっとお得ですよね~我々には小さい花も巨大輪(笑)
因みに、のりすけさんはノリポケットに、青い方から奪った
「どこでも寝る~」のお道具を持ってますよ
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-05-28 17:33:34
コメントありがとうございます
金ぴか通天閣のりすけさんの飯の友ですよ(笑)
やはり、ビリケンさんも金色ですかぁ
浅草にもビリケンさんがひっそりといますが、ノリマブですよ(笑)
スカツリ報告は今度やりますね予習してくださ~い
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-05-28 17:40:30
コメントありがとうございます
ビールのお供に、のりすけさんいかがですかぁ~
きっと、1時間破格万円なんでしょうけど・・・(笑)
のりすけさんは花よりビールより、やっぱり金塊
特例で、金で作った「ビールオブジェ」は大好物らしいです
返信する

コメントを投稿