のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんアレコレ。

2009年12月09日 | のりの 日常せきらら
のりすけさんのアレコレ これは、「呼んだから来たでちよ」の表情。









これは、園芸講師の表情









侵入者にホトホト困っている表情









ビニール袋(特大)を登るという目標を達成した表情









興味があることにブチ当たった表情









とにかく、もの凄く眠くなった表情









そして・・・ 最近、あらたな表情を見つけました









のりすけさんが気持ちノリノリでプレゼントの予行練習をしている時に、









ブーツから引っ張り出された、この表情







そう ネコにも負けないブスクレ表情・・・です(笑)


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました
今日のネコはブスクレではありませんでした・・・がっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェレママ)
2009-12-09 17:37:50
のりすけさんの色んな表情が見れて、楽し~!
ほへぇ~のお顔とブスクレ顔が、お気に入りでーす
UGGのブーツ、暖かそう&おしゃれですね!
ブーツの中に潜っているお尻だけの姿でも、
すらっとスタイルで羨まし~です。


返信する
Unknown (kidneybean)
2009-12-09 22:38:02
「ほへぇー」なのりすけさんのおめめ、こぼれ落ちそうな位大きいですねー。
昔の少女マンガの主人公並ですよー。
流石乙女。
気合い入ってますねっ!

UGGのブーツ、私も同じの持ってます♪
お揃いだ-!!
これの保温性、半端じゃないですよね。
-23℃の北欧でも、これを履いていたら全然平気でした。
日本で買った普通の(でも結構底が厚め)ブーツで外に出た時は、1時間外を歩いたら熱が出たのに!

あ、ところでのりすけさんに伝言をお願いします↓
「その不法侵入者は、寒い日のお布団(枕?)にしてしまうに限ります!」
と。
返信する
お宝だわぁ~! (komimi)
2009-12-09 23:54:20
のりちゃんのいろんな表情が見れて、なんだかお得な気分です(^^)
いきなり「呼んだから来たでちよ」にやられました。
ほんとにそう言ってますよね!

あ、あとネムネムも!
これでご飯3杯いけそうです。

それからそれから、、、サンタさん、プレゼントはこのブーツがいいです!もちろんその中身つきで(><)
返信する
Unknown (太郎)
2009-12-10 01:12:03
「ほへぇー」のまんまるお目目なのりすけさんも、
「ネムネム・・・」なのりすけさんも、
どのお顔もかわいくて大好きです♪^^
とっても表情豊かですよね~!
そんなのりすけさんとの楽しい生活、
あこがれちゃいます♪♪
のりすけさ~ん、遊びに来て~!!!
返信する
フェレママさんへ (のりすけでち。)
2009-12-10 13:41:00
コメントありがとうございます。

フェレットも様々なシーンでいろんな表情を
見せてくれるなって、つくづく思いました
ブーツに潜り込もうとしているのりすけさん、
なんだかカンガルーみたいですよね
返信する
なんて表情豊かな! (kuro)
2009-12-10 13:45:00
のりすけさん、和やかなよい表情ばかり~ ^-^
いや、うちもたしかに表情豊かでは
ありまするが・・・が・・・・!
それこそぶすくれ顔とか反抗顔とかばかり;;
なぜかしら~~~
やっぱりお育ちかしらねぇ・・・。
一度のりすけさんにご指導頂きたいもんですわ。
返信する
kidneybeanさんへ (のりすけでち。)
2009-12-10 13:47:52
コメントありがとうございます。

UGGのブーツは暖かいですよねぇ
冬の休日はもっぱらムートンブーツです
不法侵入者は暖かくてよいのですが、なにせ人間と一緒に
寝たがらないという困ったさんなのであります
返信する
komimiさんへ (のりすけでち。)
2009-12-10 16:18:42
コメントありがとうございます。

「呼んだから来たでちよ」の目をキラキラさせたら、
のりすけさんのおねだりポーズに変身です
のりすけさん入りのブーツは、のりすけさんのぬくもりと、
のりすけさんの体臭がムンムンにたちこめてますが、どうでしょ?
返信する
太郎さんへ (のりすけでち。)
2009-12-10 16:20:50
コメントありがとうございます。

のりすけさんはとっても表情豊かで、中に小人でも
入っているのではって、たまにお腹のチャックを
気にして見てしまうことがあります
しかーし、どうも上手く潜り込んでいるようで、
見つけられないんですよね
返信する
kuroさんへ (のりすけでち。)
2009-12-10 16:40:48
コメントありがとうございます。

のりすけさんの場合は超楽天家というか、
能天気というか、本当にいつも明るく楽しそうです
なので、怒ることもほぼありませんし、
何かあってもいつもケロっとしていてホント羨ましいです
返信する

コメントを投稿