のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんも実は・・・。

2012年07月06日 | のりの 日常せきらら
剛腕のりすけ女子も、実は









甘えたい日があるんです

甘えたくて、押したり引いたり(笑)









そんな気持ちを放っておくと、









いい事なんて、ないですね~










目的が果たされるまで頑張るタイプなんで・・・







でも、決してで買収することはありませんよ

あくまで、目的は果たすタイプなんで・・・(笑)


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんろく)
2012-07-06 13:55:32
甘えたがりの、のりすけさんも魅力的ですよ~!
きっと、何か訴えてるのかなァ~?
それとも…。何か魂胆があるのかなァ…。

返信する
やられちゃいます~ (メイママ)
2012-07-06 19:10:14
のりちゃんたら、可愛い~★
のりちゃんのツンデレにやられちゃいます~!
メイママにも、ねえねえってツンツンしてほしい~!
のりちゃんの甘え上手を見習わなくちゃ!!
返信する
私にも (マスオ)
2012-07-07 00:13:21
甘えてのりちゃ~ん
フェレットの甘える姿、可愛いですよね噛んだり舐めたり足下でゴロンしたり

うちにいた4匹のうち1匹がめっちゃツンデレでした
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-07-09 13:49:08
コメントありがとうございます
「時には」甘えん坊なのが、のりすけさんの魂胆なのかも
しれません独占甘えん坊状態(笑)
時々の独占がみそなのかもしれませんね~
いつもは姉御肌で、猫の方が甘えん坊だったりしますから
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-07-09 13:54:41
コメントありがとうございます
キャラクター的には、ツンデレラ城に住んでる富豪な感じ
ですが、実際は、甘える時はかわいく甘えますよ(笑)
メイちゃんはデレデレ城に住んでる、お姫様ですかね~
それもまた、たまらなくかわいいですよね
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-07-09 14:01:08
コメントありがとうございます
甘えて~ってマスオさんものりすけさんの、
手練手管のくもの巣に捕まりましたね
ツンデレのスパイダーのんちゅうで映画作っちゃいますよ
マスオさん、くもの巣に引っかかる役で頼みます(笑)
返信する

コメントを投稿