のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんは何個?(夏の報告)

2011年09月06日 | のりの 日常せきらら
ひまわりや朝顔が頑張って成長している頃・・・

人間にも栄養素が届きました~ わーい









3種類のじゃがいも 実家の父上のお手製です









これがまた、美味しいんですよ~









ちょうどこれで同じぐらい









普段はそんなに重さを感じないんですけどね









なにって・・・。のんちゅうの体重・・・。









こうすると、体重も迫力あるよね・・・ なんて・・・。









面白いから、メイクイーンでもやってみよう









いやいや、サバ読みすぎだってっておぉーーーい









押してるやん ごまかしてるやん









まぁまぁ、落ち着いて。のんちゅうはメイクイーンでこのぐらい。









身長はのんちゅうの方が大きいんだから平気だよ(笑)









なに フォローになってないってか









それは、大変失礼しました・・・ こら ネコ、笑うなっ







あぁ、ネコの性格がのりすけさん化していくぅぅぅ


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します! (ティム)
2011-09-06 22:04:50
[壁]・x・)・x・) チラッ

じゃがいもで見ると
ぇ? そんなに!?って感じですねΣ(゜Д゜;!!!

[壁])≡サッ!!
返信する
ティムさんへ (のりすけでち。)
2011-09-06 23:11:48
ティムさんいらっしゃいませぇ~

いやいやホントジャガイモで見るとビックリでちよぉ
体重をイモで例えるのもどうかと思うけれど、やはり
実物を見てしまうと凹むでちねぇ
もし、人間の体重をイモで例えたら・・・
想像しただけでもおそろしやぁ~
やっぱり乙女の体重は秘密にするに限るでちねっ
返信する
お帰り~(≧∇≦) (雅子)
2011-09-07 01:50:40
のりさん
お久しぶりでちね~(≧∇≦)

日記読みましたよwww
↑あ、今月分(笑)

ヒマワリさんも朝顔さんも無事に育つといいでちね(≧∇≦)

まだまだ暑いから夏バテしないようにでちよ(*^o^*)
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2011-09-07 12:20:30
雅子さんただいまでち~

超~不定期更新なのに遊びに来てくれてうれしいでち

ひまわりも朝顔ものりのパワーを持ってしたらばちこいでちよぉ
なにせ、男爵芋7個分パワーでちからねぇ
りんご3個分の重さのキティーちゃんとは格が違うでちよっ
しかし、男爵芋○○個分の共は全然役立たずで
ホント困るんでちよ

今年ものりは、夏バテ知らずでブイブイいわすでちよぉ
返信する
のりすけさんだ~♪ (ちょる)
2011-09-07 16:17:44
夏ののりすけさん一気に読みました~
丘サーファーのあんよ可愛かったなぁ
ジャガイモにするとなんだかとっても重そうな気がするのは気のせい
のりすけさんのお腹には愛がいっぱい詰まってるのだ~
だから体重計進んじゃうんだね
返信する
ちょるさんへ (のりすけでち。)
2011-09-08 16:25:33
ちょるさんお久しぶりでち~

一気読みしていただいたなんて、めちゃ嬉しいでち

丘サーファーって結構大変なんでちよぉ
あんよバタバタフルスロットルでちよぉ
ちょるさんもご一緒に丘サーファーいかがでちか

ジャガイモは、正直ショックでちたね
これが猫だったら・・人間だったら・・・恐ろしすぎでちっ

あ、のりのおなかの中でちか
そりゃあ、愛とフードとヘソクリでいーーーっぱいでち
返信する
待ってました (マスオ)
2011-09-13 01:52:14
のりちゃんお元気そうで安心しました待ってましたよさすが、のりちゃんも乙女ですね、体重バラされるとたまりませんよねしかし美味しそうなじゃがいもですねしかもデカイのりちゃんが料理してくれるんですかね?
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2011-09-13 18:15:02
マスオさん、待っててくれて本当にありがとうっでち

マスオさんのこと、日曜のテレビでしか見れなかったから
心配していたでちよぉ

まさか、乙女の体重をじゃがいもでバラされるなんて
思ってもみなかったでちよぉ
憎たらしいから、さっさと料理してやったでちよ
そしたら、それはもお美味しくってモリモリ食べまくりで
男爵芋7個でも足りないくらいの重さになっちゃっだでち
ああっ、じゃがいもめ憎たらしいっ
でも、すごく美味しい

悩める乙女はじゃがいもにまで悩まされて大変でち
返信する

コメントを投稿