のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんとニョロリ族。(夏の思い出)

2010年12月21日 | のんちゅう食い気万歳!





・・・









あれー?じゃないよ 電話じゃないし ゴーヤだし









それにしても、今年のゴーヤも








送ってもらったのは、ゴーヤだけじゃないよ

キュウリに、博多の長なす・・・









全部、手づくりにつき、ニョロニョロリの美味しい形になりました









のりちゃんもボディーがニョロリ族だもんね~

ニョロリ族の野菜いかがでしょう









味も絶品 美味しくいただきました~

そして、ブログUPもまだまだ続きます


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪\(^O^)/ (oco姉)
2010-12-21 19:27:56
のんちゅう、お帰りなさい。
嬉しすぎて、早速…『LOVE注入
ブログUPに気付いて、喜びMAXだよ

野菜販売は、しますか(笑)
しばらく遠征してた分、また稼がなくちゃだね
最後のイチゴが買えなかったから、今度はocoと買いに行きたいです

これからのお土産話、楽しみにしていますね(^-^)
帰ってきてくれて、ありがとう

返信する
Unknown (太郎)
2010-12-21 23:36:06
のりすけさ~ん(〃∇〃)
お帰りなさぁい!!!
太郎ズと一緒に、
この日をず~っと待ってました。
またのりすけさんに会えて、、
本当に本当にうれしいです♪

のりすけさんダイジェスト、
楽しく見させてもらいますね^^
返信する
oco姉さんへ (のりでちよ~。)
2010-12-22 14:14:41
こちらこそ、再び見ていただき、ありがとうでち
ドドスコLOVE注入で、ありがとうでち。
帰ってきてくれて、ありがとうだなんて・・・。
そんなそんな素敵な言葉・・・
のりも、いよいよ涙腺が弱くなったでちかね
な、な、なみだ・・・が・・・ポトリでちよ
さすがに、涙を一粒10円で売ろうとは思いつかなかったでち。
純粋な涙でちからね・・・
でも、一層のこと、帰るところはoco姉さんのお宅が良かったでちかねと。
突撃隣の晩ご飯ぐらいはしてよかったでちかねと(笑)

因みに、野菜は経費削減で無人販売したでちよ~
あっ
無人じゃなかった
ネコに無料で見張らせていたんでちた
返信する
太郎さんへ (のりでちよ~。)
2010-12-22 14:35:42
ただいま ただいま戻りましたでちよ
「どうも戦場カメラマンもどきの・・・
のり・のりすけでち・・・
(ベレー帽のあの方の口調で言って欲しいでちね

太郎ズも待っていてくれたなんて、
のりってば、本当に罪な女でちね
本当に、ありがとうでちよ
イケメンが待っているとあれば・・・
I'll be backに決まってるじゃないでちかぁ~
で、のりの気持ちは太郎ズの誰にささげればいいでちかね
熟々女はお好きでちかね
1年のダイジェストは、F1なみにぶっちぎってやりますので、
楽しんでいただければ幸いでちよ~
返信する

コメントを投稿