のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんへのお願い!!

2010年02月09日 | のりの 日常せきらら
どうでもいいと言えば、どうでもいい事なのですが









のりすけさんに、お頼み申し上げます
























そうやって、フードを容器の外に出して食べるの・・・ どうかと思うんです









ほらぁ~ 床にいっぱいフードが散らばっているし・・・














お水は上手に飲めるのに、何でなの














そっ そう言うポリシーのもと、お召し上がりになっていたんですねぇ~







凄く・・・怒ってる・・・ 掃除する人の気も知らずに・・・。


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスオ)
2010-02-09 21:59:23
そうそう

なんでお皿の上で食べてくれないんですかねぇ

食べかすが結構尖ってて、私でも踏むと痛いのに本人達は私の勝手でしょと言わんばかりにあちこちで食べるんですよね

のりちゃん、背中むけて食べるんですね可愛い
返信する
Unknown (CIEL)
2010-02-09 22:15:03
初めてコメントします♪

わかります!ww
お皿の上で食べないのはその子の性格もあるかもしれないけど、フェレは必ず、食べこぼしますよね~。
一粒のフードをキレイに食べるフェレちゃんにはいまだ出会ったことがありません…

飼い主はお掃除、がんばるしかないのかしら・・・?
返信する
Unknown (komimi)
2010-02-09 22:17:55
うちもうちも~!
わざわざ出して食べるんですよね。。

のりちゃん、クルって後ろ向いて食べるんですね(笑)
あ、もしかして、レディだから食べてるところ見られるのが恥ずかしいのかしら( ´艸`)
まぁるい毛玉のような背中がかわいいです(^^)
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2010-02-09 22:47:51
コメントありがとうございます。

おおぅ、マスオ家もフードの食べこぼし被害に
苦労されているご様子で・・・
なんでしょうね、あの野生ではありえない食い散らかしよう
以前、浅いお皿に変えてみたんですけれど、
やはりわざわざお皿から外れてポリポリと
言葉が通じたら言いたい言葉トップ10に入る苦情です
返信する
モンブランみたい♪ (メイママ)
2010-02-10 08:59:59
のりちゃんの丸い背中、
モンブランみたいで可愛い~
食べちゃいたいです♪
メイちゃんはお皿の上で食べるので
あまり食べこぼしは無いです。
でも、のりちゃんと同じ水ボトルなのに、
水はダラダラとかなりこぼしています…
のりちゃんにお水の上手な飲み方
教えてもらいたいです♪
返信する
CIELさんへ (のりすけでち。)
2010-02-10 15:41:22
初コメントありがとうございます。

そうですか、そうですかぁ~
フードをキレイに食べるフェレットには、CIELさんも
出会ったことがないんですね
こんなに激しく食べこぼしをするのは、のりすけさんだけ
と内心、思っていただけにホッとしました・・・
ってホッとしていいんですかね(笑)
また気軽に遊びに来てくださいね
お待ちしておりま~す
返信する
komimiさんへ (のりすけでち。)
2010-02-10 15:45:28
コメントありがとうございます。

良かった~(って、良いのか
どこも同じなんですね(笑)
しかし、なんでイチイチ出すんですかね
余計に面倒臭い気がするのは私だけでしょうか・・・
のりすけさんは、今日もモクモクと背中を向けて
食事を食べこぼしておりますぅ~
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2010-02-10 15:50:54
コメントありがとうございます。

のりさん・・・香り立ちまくるモンブランですぅ~
メイちゃんは、ご飯をちゃんとお皿の上で食べるんですね
ものすごく偉いですね~
同じレディーなのに・・・なぜ・・・のりすけさん
お水の飲み方をメイちゃんに教えてあげるので、
食事の仕方をのりすけさんに教わりたいです
返信する

コメントを投稿