のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんの今頃・・・です・・・。

2012年06月06日 | のり イベントすきでち。
めっちゃスルーしてたんです 半年前のことを(笑)

昨年のクリスマスの記事を忘れてました~。

皆さま&のんちゅう・・・いいよね これも斬新の極みよね









「のんちゃん、ずいぶん美白になったニャー」って、









「本当でちね随分なもんでちよ~」って、









それ、変でしょ・・・









本人が、本人忘れてどうするよ~









こら、そこ ネズミなんて言わない

一大傑作 どうでしょ のんちゅうの感じ出てます









小さくても肉食なんで、魅力的に感じるとは思いますが・・・









やはり、ケーキは重要でしょ









ホワイトクリスマスを丸ごとプレゼントにしたようなケーキ














でも、皆さんに喜んでいただけるプレゼントは、

のりすけさんの方かな・・・







あー その感じ宝塚っぽかったよ もう一回やって~


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に斬新ですね~ (メイママ)
2012-06-06 19:04:22
この時期にクリスマスの記事とは!
なんて、大胆で、斬新なんでしょう~
クリスマスカラーの毛布にくるまれた
のんちゃんがとってもかわいいです
のんちゃん、卵サラダかしら?
かわいいのんちゃん、食べれないです(笑)

メイママは、のんちゃんが入るくらいのかわいい靴下を用意しておくから、のんちゃんが入っているといいな
返信する
ありあり (マスオ)
2012-06-06 22:40:02
オーストラリアでは今頃がクリスマスですよなんでも

美白のりちゃん美味しそうケーキかと思ったんですが、ケーキは別にありましたねこれは何ですか

はのりちゃんが欲しいなぁ
返信する
Unknown (よしだ)
2012-06-07 13:21:38
ポテトサラダ??
可愛いけど食べようとするとのりすけ女子の視線に邪魔されそう。でも美味そう。

返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-06-08 11:06:35
コメントありがとうございます
かつてない、ぶっとびーーーBlogです(笑)
皆さん、ついて来てくれると信じて、常に飛びUPしてますよ~
美白のんちゃんは、ポテサラですメイママさんの
ツリーをアレンジしてみました~。
あれ、可愛かったんです一目ぼれでした
靴下の中には、のりとりホイホイのをお忘れなく~。
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-06-08 11:16:33
コメントありがとうございます
半周行ったら、ワールドワイドなBlogとなりました(笑)
サマークリスマスってのがありましたね~そう聞けば、
このBlogもなんだかオサレーな感じに(笑)ありがとう~。
美白のんちゃんは、ポテサラで目と髭はオリーブ、
マフラーはきゅうりなんで、丸ごと食べちゃえますよ
それでも、のんちゅうとは、愛が深くて感激ですね~
返信する
よしださんへ (のりすけでち。)
2012-06-08 11:27:05
コメントありがとうございます
解答はポテトサラダ・・・正解
芋のごつごつをなるべく潰して、ゆるすぎないように作って、
地味なのに、きゅうりマフラーを巻くのが何より試練でしたぁ~
時間がたつと、あられもない姿をさらけ出してしまうので
のりすけさんは度外視で一心に食べるのみっ
よしださんに食玩で作ってもらえば良かったです
返信する

コメントを投稿