のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

ひな祭りです、のりすけさん。

2010年03月03日 | のり イベントすきでち。
本日はひな祭りと言うことで、熟女の のりすけさんにも一応・・・









お雛様型のケーキ(コンビニ仕立て)を用意しました~









もっぱら、お内裏様に気があるのか のりすけさん



















と、お内裏様の身の危険を感じたところで のりすけさんはコチラを・・・














そうですか 美味しいですか~









三人官女・・・風・・・ってことで準備してみたのですが・・・







勘定じゃないっ 三人勘定するまでもない・・・


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスオ)
2010-03-03 23:26:31
可愛いケーキ

のりちゃんやっぱりイケメン好きですか今にも食べてしまいそうなのりちゃんのお口が素敵です

三人勘定ってやっぱり最後は金ですね
返信する
人事異動のススメ? (ちぇり~)
2010-03-04 03:41:26
のりすけ社長~♪
「三人勘定」に数えてもらうと、
金額が3倍になるんですよ~
だから、経理担当にするといいんですよ~
イケメンお内裏様は秘書室長?
あっ、ネコさんの視線がイタイ・・・
返信する
浮気ですか? (メイママ)
2010-03-04 09:08:31
のりちゃん、イケメンなネコさんが
一番身近にいるのに、浮気ですか?
でも、メイママも、よくいろいろなフェレちゃんに浮気しています♪
3人勘定とは、さすが、のりちゃんです!!
のりちゃんが社長になったら、
右肩上がりで急成長しそうですね!
のりちゃんもメイちゃんも、女子フェレが
今年も元気に過ごせますように
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2010-03-04 15:17:10
コメントありがとうございます。

最近のコンビニは優秀ですよね~
季節物も何かと出してくるので、あなどれませんよね(笑)
のりすけさんはイケメンとには目がないですから~。
「勘定」と思いつく人に嫌いの人は居ないそうで・・・。
返信する
ちぇり~さんへ (のりすけでち。)
2010-03-04 15:21:32
コメントありがとうございます。

ナイスな人事ですねぇ~
金額が3倍と聞いてしまっては、俄然やる気の
のりすけさんであります
早速、ハンモック貯金の小銭を数えてもらって・・・
あまりのハードーワークに3人から訴えられなければいいですが(笑)
そうなると、最後の砦はやっぱりネコ・・・
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2010-03-04 15:27:12
コメントありがとうございます。

浮気発覚にて「金曜日」という名前がつくところに
スッパ抜かれなければいいのですが・・・(笑)
サングラスでもかけさせておいた方が良かったでうかね
何か、タモリ系になりそうな予感・・・
のりすけ社長は、変に手腕がありそうですしねぇ~。
ガツガツと経費削減をして、ガツガツと取引先を言いくるめて
凄い商売しそうで・・・怖いですぅ(笑)
返信する

コメントを投稿