のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんの今年の朝顔②

2012年07月11日 | のりすけの 観察日記
今日はのりすけさんに報告してももらいましょう~

のりすけさん、よろしくヒヤシンス


のりでちヒヤシンスじゃなくて朝顔報告でちよっ

今年は波乱万丈でスタートの朝顔日記でちけど・・・

やっと無敵艦隊の黄金時代が来たでちよー









台風後、新たに3つ芽が出て、天候不良で1つは残念でちたけど、

ついに風にも負けないハイパー朝顔が誕生したでち









でも、心になにか引っかかるでちね・・・









そういえば、先日の巷の朝顔祭りでは・・・こんなで・・・









朝顔の花ときたら・・・









こんなで・・・









今更のハイパーでいいんでちかねっ









とてつもなく、頑張って欲しいとこでちねっ







のりすけさんの後押しをうけて、頑張れ朝顔っ

今更でもいいのだーっ


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てもごんぱち)
2012-07-11 18:10:05
はじめまして!てもごんぱち と申します。
のりすけさん、かわいいですね~*^^*
元某ホームセンターの園芸担当してました。
元気そうな朝顔♪大丈夫ですよ!
気が付けば、信じられないくらいにょきにょき伸びてきますから^^
返信する
これからですよ (マスオ)
2012-07-12 01:34:06
のりすけさん家らしくていいじゃないですかきっとドンドン成長してきますよ

のりちゃんの愛を注げば明日にでも咲いてるかも~
返信する
Unknown (ぎんろく)
2012-07-13 11:55:18
のりすけさん、今日もレポートお疲れ様です!

朝顔ものりすけさんの後押しを受けて元気になったみたいですね!

のりすけさんも朝顔から元気もらってねェ~!
返信する
てもごんぱちさんへ (のりすけでち。)
2012-07-13 12:08:19
コメントありがとうございます
園芸担当者から、元気そうだとお墨付きをいただけたので、
のりすけ一同、安心しました~
ここ最近、風も強かったので、もう飛ばされないように土を強化
立派に育てようと思ってます
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-07-13 12:12:11
コメントありがとうございます
そうそう、さすがマスオさん良くお分かりですね~
のりすけ家らしい・・・って、正解ですっ
サザエさんの、たいこさんは許さないかもしれないですよ
でも、うちは、ゆるーくOK牧場としたいと思います
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-07-13 12:15:59
コメントありがとうございます
夏場になり、のりすけさんのレポートギャラが跳ね上がり~
って当面は、朝顔よりも心配な今日この頃です
一時は、誰も居ない花壇で、今年は遺伝子を引き継げないか
とも思いましたが、頑張ってくれてます応援、頼みます
返信する

コメントを投稿