のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんの日常。

2012年08月02日 | のりの 日常せきらら
あっと言う間に8月。夏もピークとなりました

こんな時期は、生き物全てですが、健康管理に注意ですよね

のりすけさんも温度管理&体調管理に励んでますよ














そして、コミュニケーションと適度な運動も大事









一緒にオリンピック観戦で、脳にも刺激をプラス












脳が、超刺激的~っってか、なんの競技だっ(笑)

こんな日々です・・・


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

毎日のランキング投票クリックで更新がんばれるかも~っ

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (マスオ)
2012-08-03 00:41:43
のりちゃんの頭ん中は金一色やね

のりちゃんは諭吉と金塊、どっちが好き?
返信する
金メダルあげますよ~ (メイママ)
2012-08-03 19:46:46
のりちゃん、もっと元気に長生きしてくれたら、金メダルにトロフィーに、金塊あげちゃいますよ~!
だから、いつまでも元気でかわいいのりちゃんでいてくださいね♪
のりちゃん応援団としては、のりちゃんを全力で応援しますよ!!気分はアニマル浜口です(笑)
返信する
Unknown (太郎)
2012-08-06 01:57:07
航太郎のことでは、
温かいコメントをありがとうございました。
時間が経ち、、
少し落ち着いてきた感じです。

ほんと毎日暑いですね!
夏バテなど大丈夫ですか?
のりすけさんに大きな金メダルをあげたいなっ♪
でも、やっぱり金塊じゃなきゃダメかなw
返信する
Unknown (ぎんろく)
2012-08-06 14:29:42
ホントに暑いから気を付けてね~!

のりすけ女史は体調管理はバッチリのようですね!

金塊!ですかッ!
のりすけ女史には重たすぎるかもね。
金メダルでガマンしてねッ~!
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-08-06 16:29:03
コメントありがとうございます
のりすけさんの頭の中を脳内メーカー(以前、流行りましたよね(笑))
で見ると・・・「欲」一色なのかも・・・
恐々ですが、マスオさんの質問を本人に聞いてみましたよ
「金塊を背負った諭吉が好き」だそうです・・・
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-08-06 16:34:23
コメントありがとうございます
アニマル浜口とは~っ気合いだっ気合いだっ
オウオウオウ~でのりすけさん、頑張れそうです(笑)
やっぱり、メイママさんもアニマル的坊主にしちゃうんですか・・・
って、気分はですよねまさかですよね(笑)
返信する
太郎さんへ (のりすけでち。)
2012-08-06 16:45:41
コメントありがとうございます
航太郎くんの事では、寂しさが募る日々だったと、
お気持ちを察しております。
私共にも、本当に悲しい出来事となりました。
思い出に変えるのは時間がかかると思いますが、
どうぞ、涙が少しでも早く枯れますように。

俊太郎くんの件は、良かったですね。
俊太郎君も一日も早く完全復帰できるように、見守ってますよ
みんなで航太郎くんの分も長生きしましょう
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-08-06 16:51:23
コメントありがとうございます
のりすけ女史は、食欲全開クックドゥーな感じで、
あとは、冷房の部屋でバカンスであります
金塊が駄目なら、メダルが両方についたバーベルが欲しいと言ってます
「強欲」で何キロあげられるか、見物ですね~
返信する

コメントを投稿