のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりちゃん、のりちゃん!!

2013年04月01日 | のりすけから お知らせ
のりちゃん、のりちゃん 冬眠してる場合じゃないみたい







ねね、起きて 起きて~







ちょっとね、小耳に入れたいことがあるんだけど・・・







・・・ ・・・







あいつが、あいつがでちか 白目をむいてたから油断したでち







猫のBlogを新タイトルで再開するとは、抜け目ないでちねぇ~

のり、抜け目ない子 大好きでちよっ






ということで、のりすけさんにも、猫の抜け目ない成長含めご報告です(笑)

のりすけさんの師弟達-猫のBlogを再開したいと思います

ぼちぼちの更新になると思いますが、のりすけ共々

応援していただければ、とっても幸いです

★猫ズのBlog 「ホワイティ・シエロ隊長とルース」です


のりすけさんから一言





あ、そうですね。バジルの種まきは、もう少し温かくなってからですよ~

しかし、猫のBlog再開をさらりと交わすとは・・・

のりすけさん、さすが初代 抜け目ない女だわぁ・・・


では、また いつかです



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりちゃんおはよ~〓 (マスオ)
2013-04-02 01:13:14
冬眠は気持ちいいよね
シエロ君の抜け目のなさは、のりちゃんから受け継がれたんですねさずがです

シエロ君の白目写真、何度見ても笑える(笑)たまに無性にみたくなります

ルース君、凛々しいライオンみたいになってきましたね私の好みです
ネコちゃんのブログも覗かせて頂きますのりちゃんも登場するかな~
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2013-04-02 12:05:26
マスオさんっアンテナの受信状態がベリーグッドであります
即コメントで嬉しい限りでありますっありがとう
のりすけさんが冬眠をエンジョイしてる間に、毛むくじゃらの
冬眠必要なしの猫族がひそひそ・・・
長年の、のり仕込みが開花するのが良いのか悪いのか(笑)
ルースが特に、引き継いでる気がしますね~
猫ブログもよろしくお願いします
返信する
Unknown (こば)
2013-04-02 12:24:49
ほほー!
それではぼちぼちうかがいますよん。
返信する
今回はww (雅子)
2013-04-03 00:12:28
のりちゃん~
冬眠し過ぎよ~ww
ボチボチ起きなくちゃね~(*^^*)

弟子たちのブログ再開とな♪
楽しみにしてますよん☆

あ、お知らせサンキューでし☆
まだ、蒔いてないけどボチボチ?!と思ってたので…(((^_^;)ホッ

またのりちゃん
会おうね~♪
返信する
春だよ~ (アッサム)
2013-04-03 17:33:46
冬眠からお目覚め のりすけさん
今朝からの雨風で 桜がちっちゃったよ(ToT)

のぞいてみるね ニャンズおじさん!
うちのニャンズおばさんも元気だよV

返信する
のりちゃん、会いたかったよん♪ (えるるん)
2013-04-03 22:20:35
出遅れちまったぜ・・
シエロ隊長にも、挨拶済ませたし、
あとはのりちゃんバジルの種まきだね~
もちっとかかるのかな??
返信する
だぁ~!出遅れた~! (こつこつ)
2013-04-04 19:00:24
冬眠からのお目覚めにすぐ気づかなくてごめんなさい~(汗
猫ちゃんブログも ぜひぜひ覗かせていただきまっす!
のりちゃんから貰った39(サンキュー)バジルも、今か今かと出番を待ってるですね!
くぅ~・・・、あとちょっとぉ~!!
返信する
のりすけさん! (こざるん)
2013-04-07 00:29:20
ブログまとめて拝見しました~
またのりすけさんに会えて、とっても嬉しいです~

やっぱりいつでも元気パワーと癒しをくれる、
のりすけさんでちね・・・さすがでち

バジルはもう少しですね楽しみに待ちます

返信する
こばさんへ (のりすけでち。)
2013-04-09 16:46:07
是非、ご贔屓によろしくお願いしますっ
こばさんちのイタチ三姉妹に負けないように、
イケてるメンズにゃんにゃんを目指さないとです
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2013-04-09 16:50:13
先月だったか・・・たった一度、例の のんちゅう飛行船を
見かけましたよ~しかも夜に。
夜間飛行なんて、キャッツ・アイにでもなったんかーいっ
と叫んでおきましたがね(笑)
バジルは気温がずっと20度を越える頃から、種まきよろしくです
返信する

コメントを投稿