のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

のりすけさんのハロウィン(秋の思い出)

2010年12月24日 | のり イベントすきでち。
今年のハロウィンは・・・









駄洒落かって そ・・そう いただいて嬉しくて(笑)









気を取り直し、ネコが準備を手伝って・・・









ネコがお迎えをする・・・

ネコのネコによる、のりすけさんのためのハロウィン・・・









のりすけさんが、はりきってるって・・・ 知ってる・・・









のんちゅうは、どっち派 イタズラorお菓子









それは・・・困るね・・・ ってことで、一席もうけました ささっ・・・









ほーら









ほらほら









ほらほら、ほら~









きたぁーっ









しとめたーっ







ねね、今さ、一瞬お菓子にときめいたよね

はい、イタズラなしね~ 大成功

思い出も(秋の思い出)まできましたが、ブログはまだ続きますよ~。


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

ランキング投票のクリックをお願いします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょる)
2010-12-25 03:01:18
なし!の のりすけさん決まってます(*ゝω・`)
お菓子の誘惑に負けちゃうなんて可愛すぎます
ときめいちゃって悔しかったかな?

一つ前の記事ですが
ネコ型ベッドでネコに狙われるなんて
のりすけさんはお茶目ですね(。´ー`。)


返信する
のりちゃ~ん〓〓 (マスオ)
2010-12-25 08:45:54
お元気してましたか

今年はのりちゃんにもう会えないかと思い、見納めに覗いてみたところ久々に登場してますやん

嬉しい~

昨年頂いたカレンダーを毎日見てはのりちゃんの事を想ってました

またよろしくお願いします
返信する
ルースくんかっこいい~ (メイママ)
2010-12-25 14:17:37
またまた、イケメンなネコが現れましたね!!
ものすごくかっこいい、綺麗なネコですね~
なんか、のりちゃんはものすごく庶民的な
下町っぽいイメージなんですけど(笑)
ネコは、気品がありお上品な感じがいたします(笑)
のりちゃんは、ルース君に何を教えているのでしょうか?メイママも聞いてみたいな
返信する
Unknown (太郎)
2010-12-26 00:10:56
ネコちゃんたちのおかげで、
のりすけさんも素敵なハロウィンを過ごせたんですね^^

Trick or Treat!ではなく、
Trick and Treat!!
これが一番のりすけさんらしいかもね( ´艸`)
返信する
ちょるさんへ (のりでちよ~。)
2010-12-27 16:04:02
コメントありがとうでち
なしでなし! のりは、どんなフルーツとでも競演可能でちよ~
忘年会の余興にも、お使いになれるでちよ~
のりは、不覚にもお菓子にときめいてしまったでち
ビターでほろ苦い、小悪魔的な熟女を目指しているのに・・・。

ネコベッドを狙うネコは、一蹴でちよ
なんか、早口言葉みたいでちね(笑)
返信する
マスオさんへ (のりでちよ~。)
2010-12-27 16:12:00
どーもー のりでちよー
コメントありがとうでち
のりのこと、忘れないでいてくれたなんて・・・。
しかも、カレンダーを見ては想ってくれていたなんて・・・。
嬉しいじゃあ~りませんか~
嬉しいあまり、パチパチパンチでちよ
12月の見納めの時期に間に合って、本当に良かったでち
奇跡的 アンビリーバボーで年納めブログ、
楽しんでいただけたら幸いでち
返信する
メイママさんへ (のりでちよ~。)
2010-12-27 16:17:22
コメントありがとうでちよ~
ルースがかっこいい&綺麗だなんて・・・。
こりゃ、イケるでちね~
年末年始のメイママさん宅の「招き猫」として、
何泊かいかがでちか
お勉強させていただくでちよ
メイママさん・・・するどいでちね・・・。
のりは、下町のクレオパトラでち
ハンモックからシャランラーでちよ~ん
返信する
太郎さんへ (のりでちよ~。)
2010-12-27 16:24:14
コメントありがとうでち
太郎さんってば・・・のりのこと・・・
分かりすぎでちよ~
ネコより分かってるかも でちよ~。
Trick and Treat!!
上手いこと言うでちね
まさに、のりはTrick and Treat and Treat and Trick
and This and This and This(お買い物かっ
って感じでちよ ぐふぅ
返信する

コメントを投稿