のりすけでち。

パスバレー・セーブルのフェレット ★のりすけ★ のブログ

スイカとのりすけさん。

2012年08月21日 | のりの 日常せきらら
★8月から、週1回ペースで更新させてもらっています。詳細はこちら。


今日は久々に、のりすけさんから報告してもらいましょう

では、のりすけさんヨロシクです


のりでち今日は「007」みたいに登場するでち









あの箱が届いてからというもの、

ゴルゴ13に、やたら狙われてる気がするこの頃でち。









シュタタタタ









あっなんと眉毛がないゴルゴ13

あの箱からもう脱出したとは、やはり只者ではないでちね









あの箱の中身、Bigサイズのスイカでちた









実家の父さんが初めて作ったスイカ立派でちよ~

なんで、ここはやはり・・・









くり抜いて、住むしかないでちね









のり、スイカになろうと思ったけど、眠くなったでちよ

みんなもぐっすり睡眠とってでち







のりすけさん・・・スイカと言うより抹茶っぽい(笑)

あと、誰ですのりすけさんの「ここはやはり・・・」でと思った人

がめつい中毒になってますよー(笑)


・・・『のりすけでち。』はランキングに参加しています・・・

日々のランキングを目安に、更新がんばれていますありがとう

人気ブログランキングへ

★のりすけさんの相方ネコのBlogも更新しました


では、また来週~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ぎんろく)
2012-08-22 09:33:03
のりちゃんレポートは、やっぱり楽しいでちねェ!
ゴルゴ13が見ていますねェ

それにしても立派なスイカだこと!

のりすけ女史!来週も心待ちにしているでちよ~
返信する
Unknown (雅子)
2012-08-22 21:40:26
うふふ♪
のりちゃんたら~(*^^*)

スイカに住んだらビチョビチョな上にカブトムシさんがたかりにくるでちよww

のりちゃんレポ
楽し~☆

寝る子は育つわよ~☆
返信する
スイカ美味しそう~ (マスオ)
2012-08-22 22:47:38
お父様、スイカを作るとはすごいですね~スイカって育てるの難しそうですただ食べる以外に美味しい食べ方があったら教えて下さい
箱から覗いてるゴルゴ13たまらなく可愛いですね

次はのりゴルゴが見てみたいかも
返信する
スイカ立派ですね~ (メイママ)
2012-08-23 18:57:23
のりちゃんからみたら、きっとスイカは山のように見えるよね~!
スイカ割りとか、ねこさんはびびってできなそうだけど、のりちゃんならパーンときれいに割りそうです(メイママの勝手なイメージです)(笑)

のりちゃん、涼しいお部屋でたっぷりお昼寝してね~♪
返信する
ぎんろくさんへ (のりすけでち。)
2012-08-27 14:20:51
コメントありがとうございます

のりすけ・ボンドのレポートはいつも危険と隣り合わせ
デューク東郷気取りのとキャッキャ楽しく
サバイバルを堪能しております
のりすけ・ボンドをその気にさせるくらいお父さんの
スイカは本当にビッグサイズでしたっ
返信する
雅子さんへ (のりすけでち。)
2012-08-27 14:26:20
コメントありがとうございます

そうかその手があったでちかぁーーー
のりすけさん、雅子さんのナイスアドバイスにより
早速、スイカに住みこもうとしております
「これで、カブトムシを大量ゲットでちよぉ
いっそのこと、寝過ぎてカブトムシを取り逃がして欲しいです
返信する
マスオさんへ (のりすけでち。)
2012-08-27 14:32:13
コメントありがとうございます

半分にパックリ割って、フルーツポンチちょっとあこがれます
でも、ついついそのままいただいちゃいました
のりゴルゴ、やっぱゴン太眉毛を作らないとですよねっ
のりちゃんに内緒でこっそり仕込んじゃおうかなぁ
ばれた時の反動がちょっとドキドキですがっ
返信する
メイママさんへ (のりすけでち。)
2012-08-27 14:42:59
コメントありがとうございます

スイカ割り、猫は確かにコッペパンチで玉砕しそうですね
そこへ行くと、のりすけさんのパワフルさは歴然
これが、兄弟からも一目置かれている所以かもしれません
メイママさん、のりすけさんとお昼寝ご一緒にいかがですかぁ~
のり臭もけっこうすごいですよっ
返信する

コメントを投稿